もやもや

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 63.1kg 53kg 45% (あと10.1kg) 154cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • ひまわり

    昨日は体重を定時に測り忘れたためチェックしませんでした

    昨日今日、仕事を休んでいます。
    末娘はもう熱はないけれど夕べまであったため今日も休んじゃいました。
    働け(稼げ)ないイライラもあるが、とりあえず天気いいし、布団干して気分転換します
    でも中途半端にもやもや。

    うちのバカは昨夜帰らず、子どもにもろくに関わってない
    そっちもあってやっぱイライラかな(-_-;)

    記録
    朝食:お茶
    昼食:インスタントラーメン2袋/お茶
    夕食:ご飯がっつり/イワシ缶/ガリバタ/お茶
    お通じ:有
    今日の感想
    夕食がっつりいただきました…大丈夫…なわけないよね(-_-;)
    一応まだ授乳していて、明らかな母乳不足を実感。勇気を出して覚悟を決めて米をがっつり食べました
    がっつり…といっても子ども茶碗に3杯。おかずが塩鯖とかなら3合はいけた過去もあったなぁ(-▽-;)

    明日は、カーペットを洗う。なぜかと言うと…子どもにアイスココアを大量に派手にこぼされたから(/□\)
    頑張って洗って干して…これもダイエットだと信じて頑張ろう

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント6件
    • コロコロ(退会済み) コロコロ(退会済み) 順調に減っていますね!スゴいです!

      娘さん、大丈夫ですか???寒暖差があるから風邪ひきますよね…それに保育園の行き始めは体調崩しますよね…早くよくなりますように。

      働き者ですね〜私はぐうたらです…
      うちも主人は忙しくてほとんど子どもに関われません。イライラしますよね〜
      2016.06.10 12:24
    • ひまわり ひまわり コロコロさん、娘もなんとか明日から行けそうです

      うちの旦那はADHAなんです(-_-;)腹が立ってもイライラしてもぶつけても…情けないくらいのれんに腕おしなんです(笑)

      イライラは、ADHAがわかってから半端ないですよ。離婚だって何度も…。


      発覚後、ダイエットどころでなかったため数字が減って1人安心してる私です
      2016.06.10 17:46
    • コロコロ(退会済み) コロコロ(退会済み) > ひまわりさん

      娘さん、治って良かったです!

      そうですか、ご主人ADHDなんですね。(実は私は社会福祉士でして障害を専門にしていました)
      大人になって分かったのですか?

      実はうちの長男は遺伝子の突然変異による障害があり、また二女は生まれながらの持病があります。二人とも元気ですが、やはり手がかかります。
      主人も何らかの発達障害なのではないかと思う事があります。義母もそんな事を言っていました。でも、世間的には尊敬されるような立派な仕事に着いていますし、社会生活をする上では問題はありません。→家では問題多発、というより私一人でイライラしています。

      発達障害のある方は特異的な能力を持った方が多いと思います。○カと天才は紙一重と言います。ご主人も天才的な所があるのではないでしょうか?

      どこの家庭も言わないだけで、色々抱えていますね…ダイエットとは関係無いことをごめんなさい。山あり谷あり、どこの家庭も色々あることを言いたかっただけです。
      2016.06.10 21:58
    • ひまわり ひまわり コロコロさん、お話ししてくださってありがとうございます
      各家庭色々悩みがあるものなんだと私も痛感しました
      主人も介護福祉士で、レクは天才的にうまいです…。でも…ダメなとこばかり目はつきますょ(-_-;)

      旦那はアスペです。
      新婚時代、初めての妊娠期に浮気→失踪→子どもができた→借金、と地獄を見まして…改心後精神科を進め、やっぱり疑っていたアスペでした。
      『人の気持ちがわからない』が強くて…。ほんと傷つきます


      こちらもダイエット以外の事を長々すみません
      今だ思いだし、トラウマです。1人になると吐き気がします

      愚痴っぽくなりましたがすみません
      2016.06.10 23:15
    • コロコロ(退会済み) コロコロ(退会済み) > ひまわりさん

      大変だったんですね…嫌な事を思い出させてすみませんでした。そこを乗り越えての今がありますので、絆も深いものがある事と思います。

      ご主人も同じ職業なんですね!良くも悪くもあると思いますが、分かち合える所も多いかと思います。天才的なレクのセンスがあるなんて素晴らしい!ダメな所も目につくと思いますが、お互いフォローしながら進んでいけますね!

      お互い山あり谷ありありながらも進んでいくしかないですね!

      それから、赤ちゃんの栄養の為にもしっかり食べてくださいね!ひまわりさんの体のためにも!オッパイあげられるのも今だけですよ〜卒乳したら寂しいものです!!
      2016.06.11 00:41
    • ひまわり ひまわり コロコロさん、ありがとうございます

      旦那とはまだ前途多難な人生ですが、踏ん張ります
      逆に話を(強引ですが)聞いていただきありがとうございましたm(__)m

      炭水化物とっておっぱいだします(^O^)/
      2016.06.11 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のため ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……とい ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... す。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 59.3kg

日記
207
ライバル
4
被ライバル
13