頭痛でダウン(>_<)☆前日比-1.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 54.9kg 52kg 61% (あと2.9kg) 164.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 31% 25.8% 23% 164.5cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • 杏

    昨日は娘の体育祭でした。とても楽しく観覧していたのですが、途中頭痛で早めに帰宅。
    そして悪化してリバース(>_<)
    こんな日に偏頭痛発症するなんて〜〜

    そんなこんなで、54キロ台を記録したのですが嘔吐で脱水症状なんだろうな^^;

    皆さんからのコメに返信出来ずほんとにすみませんm(_ _)m
    症状落ち着いたら皆さんの日記にも伺います(^-^)/

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント14件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ( ; ゜Д゜)だ、大丈夫!?
      無理せずに休んでね。返信不要です!
      2016.06.10 12:40
    • ののこ ののこ 大丈夫ですか?
      無理せずゆっくり、お大事にしてくださいね。早く良くなりますように。
      同じく返信いいですので。ゆっくり過ごしてください。
      2016.06.10 12:49
    • チャッピー チャッピー 大丈夫ですか(´>ω<`)?
      頭痛辛いですね…
      私も、片頭痛もちなのですごく分かります。
      休める時はゆっくり休んで下さいね✧*。
      お大事に♩*。
      2016.06.10 13:22
    • はる はる 杏さん、偏頭痛は大丈夫ですか(>人<;)

      わたしも頭痛持ちなので少しは辛い気持ちわかります。

      みなさん同様、コメント返信不要です。
      おだいじにしてくださいね(>_<。)
      2016.06.10 16:41
    • まきぴ まきぴ 色々と体調崩しちゃう人が増えてますね><
      大丈夫ですか~?
      吐いちゃうほどの偏頭痛は辛そう・・・
      コメントは気にせず、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!!
      2016.06.10 19:40
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ツライですね!(´xωx`)
      ゆっくり休んでください!ここの所本当に暑いので水分しっかり摂って休みましょう٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.06.10 20:49
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 大丈夫ですか?
      私も頭痛持ちで、同じくひどいとリバースしちゃいます。
      辛いですよねぇ~。

      水分摂って、ゆっくり休んでくださいね!
      2016.06.11 07:27
    • 杏 > シナモンさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      たくさん休んですっかり元気になりました(^○^)
      またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
      2016.06.11 23:43
    • 杏 > ののこさん

      ありがとうございます(o≧∀≦o)
      毎月生理の時は鎮痛剤がかかせなくって^^;
      2、3日休むと元気になっちゃうんですけどね(*´∀`*)
      2016.06.11 23:47
    • 杏 > チャッピーさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      チャッピーさんもですか(>_<)
      偏頭痛辛いですよね。。。
      たくさん休んだので、今はすっかり元気です☆
      またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
      2016.06.11 23:59
    • 杏 > はるさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      はるさんも頭痛持ちなんですね(T_T)
      辛いですよね。
      はるさんも体調崩されてるのにコメント頂いてすみません(>_<)
      大丈夫ですか?
      無理せずにお大事にして下さいね。
      2016.06.12 00:02
    • 杏 > まきぴさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      昔から頭痛持ちなんですが、吐くのはいつまでたっても慣れません^^;
      今日はすっかり復活しました☆
      またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
      2016.06.12 00:03
    • 杏 > しなもんさん

      ありがとうございます(o≧∀≦o)
      季節の変わり目で気温差もあったり、体調崩しやすい時期なのでしなもんさんも気をつけて下さいね。
      今日はすっかり元気です☆
      またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
      2016.06.12 00:05
    • 杏 > ケイティさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      ケイティさんもリバースしてしまう程の頭痛が…( ; ; )
      ちょっとしたきっかけで発症してしまう偏頭痛、辛いですよね。

      またお互い頑張りましょうね^^
      2016.06.12 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは

    くのであろうと考えられています。 【食物アレルギーとうまく付き合っていく為には】アレルギーを発症すると日々の食事にも ... 。皮膚症状が出ると皮膚科を受診する方も多いと思いますが、食べ物を食べた後に発症したので ... 食物アレルギーと聞くと、なんとなく小さい子がかかるものだと思ってはいませんか??食物アレルギーがある子供は年々増加傾向にありますが ... 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22