…何日め…かな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.3kg 85.3kg 81kg 0% (あと4.3kg) 156.5cm 85.3kgの体型
    体脂肪 49.2% 48.6% 47% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • ぴぐ

    結局一ヶ月もうだうだして、全くだめでした。
    けれど、一応継続中として、日数かぞえちゃうことにします♪

    今日でダイエット再開から73日目!
    なんと、1日目から+-0kgです♪

    …まったく、なにやってんだって感じですね。

    まあ、落ち込んでも体重は減らないので(むしろ増える気がする)、
    頑張りましょう。。

    1ヶ月だらけていた中でも、ほんの少し体重メモをしていたりしたので、記録だけしておきました。

    まあ、初日より増えてなかっただけ良かったということで。

    またのんびり頑張ります!

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
被ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • ⋆͛麗Mama⋆͛
  • ここ
  • ひなこ
  • ぴと
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ぴぐ
ぴぐ

156.5cm 84.8kg

日記
188
ライバル
1
被ライバル
5