30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71kg 55kg 8% (あと16kg) 154cm 71kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.7% 25% 154cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • ぷにこ

    また食べ過ぎだわ( ̄▽ ̄)
    昨日は気付いたら寝てたし(O_O)
    グータラ生活まっしぐら…(´Д` )

    明日から土日やし、さらにキケン(。-_-。)

    今日は運動たっぷりしときたいなーヽ(;▽;)ノ

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント2件
    • やーちゃン やーちゃン だんだん暑くなってきましたね(´•ω•`)

      運動の際には水分補給をお忘れなく!
      2016.06.10 17:22
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      暑いですねヽ(;▽;)ノ
      熱中症に気をつけて、水分補給しなくちゃですね‼︎( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.11 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いていた ... を抑える働きを、食生活に合わせて反応を低く抑えてきたのが日本人というわけですが、食べ ... すぎの時代ならレプチンへの反応がよくなってもよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないた ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いな ... てもらいました。  まずは「筍」から。筍たっぷりで、ちゃんと一から作ったかのようなビジュアルに、シ ... ど、バリエーションが豊富です。私のように寒さに挫けて楽したいときや、あっさりしたものだけを食べたいとき ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.4kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
8