走ってます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.1kg 50kg 59% (あと6.1kg) 154.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.4% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • sunny

    【糖質制限87日目】-8.9kg(前日比-0.3kg)

    ふんふんいい感じ♩
    この調子で落ちていってくださいよ〜。

    ここのところ、結構走っております。
    とはいえ、一周1kmの公園を2周くらい(^^;;
    わんこと一緒にインターバルを入れながらのスロジョグなんですが、
    ハイパー元気な中型MIXなので、
    「ちょ、ちょっと待っておくれ〜」って感じです(笑)

    でもこんなに走れるようになるなんて87日前は考えられなかったわ。
    動悸、息切れ、腰痛、膝痛のオンパレードだったワタシが…

    そのうちわんこを引きずり回せるくらいになれればいいな(*^_^*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    暑い暑い日だった(>_<)
    夕食はオージービーフのステーキ食べて、わんこの運動に行った。

    朝食

    ブランパン、チーズオムレツ(しめじ、自家製ソーセージ)、サラダ、アボカド、フルーツヨーグルト、ゴーヤ佃煮、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チーズ、0ゼリー、バランスパワー1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    ステーキ、茶碗蒸し、サラダ、豆腐、アスパラ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ、クランチ20回×2、プランク20秒×2
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:10
    •  
    • コメント10件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ギザギザと減っていって
      理想的なグラフになってますね♪♪
      やっぱり減ると嬉しいよねー♡
      そりゃフンフン言っちゃうわ(*´艸`*)

      走ってるなんてすごい!!
      わたし歩くのもしんどいのにww
      やっぱり運動は大事ですよね…
      わかってはいるんだけどなぁww
      2016.06.10 21:08
    • ブルーベリー(退会済み) ブルーベリー(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.10 23:35
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      キープでいい、と言いながらやっぱり減ると嬉しいわあ(^^;;

      ゆかにゃんも、もう少し体重が落ちたら走れるようになりますよ。
      私も全然ダメだったんだもん。
      走れるようになると、また感動するんだなあ(*^_^*)

      2016.06.11 07:25
    • sunny sunny > ブルーベリーさん
      一緒にがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.11 07:26
    • *ジェシカ* *ジェシカ* おはようございます♪美
      味しそうな写真ですね
      糖質制限の参考になりますね(◍•ᴗ•◍)
      2016.06.11 07:49
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 をーとっても美味しそう♪
      レシピ本から出てきたかと思うぐらいの素敵な食事~!
      2016.06.11 08:47
    • すみれ すみれ 毎日、より健康体に変化してますよね^^
      わんこをバテさせるくらい、走ってくださいw
      おつかれさまです!
      2016.06.11 10:28
    • sunny sunny > *ジェシカ*さん
      参考になるかしら。
      いつも同じパターンの繰り返しなんですが(^^;;
      食いしんぼなのがわかるでしょ( *´艸`)
      2016.06.11 11:23
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      ええ、褒めすぎですよ(^^;;
      盛り付けなんかじつに大雑把で、お恥ずかしい。
      2016.06.11 11:24
    • sunny sunny > すみれさん
      自分でも驚くほど身体が変わってきています。嬉しいです(*^_^*)
      うちのわんこをばてさせるのは、ちょっと大変そうですが(笑)
      2016.06.11 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71