DAY39

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.6kg 55kg 26% (あと4.6kg) 169cm 59.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • さみぃ

    起床時:59.6 就寝前:61.0

    朝:鮭おにぎり、6Pチーズ
    昼:牛ハラミ160g(チーズ茗荷)
    夕食前:鉄火巻き12個くらい、クリームパン
    夕食:ワンタンスープ6個、レタストマトサラダ、揚げワンタン2、ピーマンの肉詰め2(ピーマン残し←)
    間食:アーモンド効果


    運動:コアトレ4種(/3セット) 、腕立て伏せ(0回) 、腕回し、おしり歩き、ストレッチ、腹筋

    生理前なのにこの減り。生理前は夕飯軽くしても大抵横ばいで維持なのに。
    やっぱり今月はいつもとなんか違う。
    今朝いつも飲んでるサプリを起床後いつも通り飲んだら食道が一気に熱をもって吐く一歩手前くらいになってすごく焦った。水飲んでもダメで胃が空っぽ過ぎるのがダメなのかもと思いおにぎりを食べたら落ち着いた。このサプリは空腹時の食前に飲む用のものなんだけど昨日みたく夕飯ほぼ食べてない状態だとそれはそれでよくないのかも。
    気をつけよう。

    今日も夕食後寝落ち。昨日は寝落ちなかったからやっぱり夕食の内容と量に問題があるんだよねーんーもしくは鉄火巻き?

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... にすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもある ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    度肝を抜かれましたね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... で、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というものも ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • ぽんず
  • かなこ
  • ワンピースを着るエリ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さみぃ
さみぃ

169cm 62.6kg

日記
218
ライバル
0
被ライバル
5