67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.5kg 50kg 37% (あと8.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.4% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • さわこ

    まだまだ生理にはならないのに生理前の様に「なんか食べたい」欲と、眠い、だるい、気持ちが…なんだろう!
    今朝も7時前には起きていたんだけど眠気が取れず、家筋トレの筋肉痛もあり、身体もだるくて、ジムに行かないつもりでした。(コラー!´д` ;)
    が、体重計に乗ってみたらまた増えていたので行ってきました!焦
    やっぱり毎日体重計に乗るのは大事ですね〜笑

    昨日は久しぶりに夜にポテチ食べたい気持ちになって99%食べるつもりで手に取ったけど、やめました!
    低カロリーのやつだから良いやと思ったけど、やめました!
    主人は、食べたらええやん、と言ったけど、やめました!
    本当に自分を褒めたい!(大袈裟)
    今までは夜中にポテチとかよくやってたなぁ。更にアイス。とか。

    写真は憧れbodyのひなのちゃんです。
    顔の大きさ、手足の長さ(何よりも顔面)からして全く以って違うのでこうはなれないんだけど、身長はだいたい同じだし、少しでも近づきたい!
    お腹きれいだなぁ。
    実際見たらめちゃくちゃ細いんだろうけど、しなやかで程よい身体!
    特にお腹!本当に憧れ♡
    ヨガをやっているそうなので、やっぱりコアの部分って大切なんだなぁ。
    私もおうちでストレッチ&筋トレは毎日する様になったのでこれからも習慣としてやっていこう♪( ´▽`)

    この画像見るとモチベーション上がる〜
    今日もパートで立ち仕事&帰り道ウォーキング♪
    がんばろう!

    朝食11時
    昼食13時半
    夕食なし
    間食15時半

    今日もおやつたくさん食べた…ヽ(´o`;

    朝食

    プロテイン豆乳割り
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリー、きゅうり、トマト、ささみ、75%オフマヨネーズ、もずく酢、アボカドとマグロと大葉のわさび醤油和え、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    間食

    揚げないポテチ焼きじゃが136kcal、ふんわり名人きなこ72kcal、濃硬チーズ1個、チーズデザート2個(チーズ計約100kcal)
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムで筋トレ&エアロバイク
    80分
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:04
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 排卵日前後もホルモン変化が大きいので食欲湧いたりむくんだりがあるそうですよー。もうね…殆どが増えやすい時期じゃんみたいな…

      夜中のポテチ我慢、よく頑張った!そしてじむも良く行った♪偉い偉いっ☆
      この調子この調子っ!
      2016.06.10 16:27
    • さわこ さわこ > あまねさん
      えぇ〜〜( ̄◇ ̄;)
      ホルモンってやつは…
      どうりで今日はむくんでると思いました( ; ; )まさに排卵期!
      2016.06.10 23:42
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 確かに、ひなのちゃんスペシャルバディ(*´罒`*)

      ジム、頑張ったね!
      明日はきっと減ってるね!

      2016.06.10 23:55
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      来年の夏はこんな身体でビキニ着たいですo(`ω´ )o
      今日、減ってませんでした〜^^;
      今日たくさん食べたので、明日は増えてそう!
      2016.06.11 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... をすることに慣れて、そういう生活を好んでしているので、(収穫の)保証のない生活に踏み出すというのは怖いですね ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23