2016/06/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.6kg 47kg 65% (あと2.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 23.2% 24% 156cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • ごろ

    【あさ08:10】豆乳&ヨーグルト(150)、バナナ(84)、くずきり(109)
    【ひる12:40】たまごハムサンドイッチ(540)、サラダ(100)
    【よる21:20】アイス(80)
    【間食】ビスコ(98)

    【体温】35.9

    お菓子が止まらない〜〜〜;やばい。やる気はあるけど食欲もある\(^o^)/
    あると食べちゃうんだから買わなきゃいいんですが……;

    明日、雨は降らないだろうってことでピクニックを決行するんですが、食べ物持ち寄り方式なので今日はジムお休みして明日の準備します!
    私はお菓子担当なので帰宅したらお菓子作り〜〜ヽ(*´v`*)ノ 砂糖はラカントにしてちょっとでもカロリーオフ!高くつくけど〜;

    今日のお昼ご飯はパンで。何か汚いけど( ̄▽ ̄)笑
    割高なんですがいつもレトルトのご飯を半分にしてお弁当とおにぎり作ってるので、ジム行かないと半分残る…(ㅎωㅎ)
    冷凍すればいいけど、冷凍庫は作り置きのおかずで結構スペース取っちゃってるので……;
    あぁ〜、今日は運動出来ないので食べ過ぎないようにしないとなぁ(ー_ー;)

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1161kcal12:12
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん ん?朝の「くずきり」めっちゃおいしそう!これって、くずきりと黒蜜がセットで(もしくは混然一体となって)売ってるんですか?それとも別々に用意するのかな?

      サンドイッチも彩りが良くて、とってもおいしそうですよー♪

      私も手作りランチを持参できるような素敵女子になりたーい!でも早起きが苦手なのでかなりハードルが高いです。
      2016.06.10 23:07
    • ごろ ごろ > みーさんさん
      くずきりは別添えの黒蜜がセットになってスーパーで売られてるやつです( ・∀・)ノ
      カロリー低めなので甘いものが欲しい時にいいかなぁと♡

      私も朝苦手です〜(;▽;)
      土日に作り置きのおかずを冷凍して時間短縮です(^◇^;)
      2016.06.11 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、砂糖は半分がブドウ糖なので1~2gほどです。これだけの砂糖を摂ってから食事をすると ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるの ... はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26