0610

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 50.7kg 50kg 81% (あと0.7kg) 165cm 50.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • れんこん


    昨日は体がだるかった…
    でも、走らないと気持ち悪い!!
    と暗示をかけてますw
    もはやマインドコントロールです(´-ω-`)

    そして週末!


    **昨日のご飯**

    1食目 9:20
    アイス、コーヒー、ヤクルト

    2食目 13:00
    パンのミルク煮

    3食目 15:40
    ①キュウリのぬか漬け
    ②青さの味噌汁
    ③セロリのきんぴら
    ④牛肉・ピーマン・パプリカ炒め

    セロリって本当に好きじゃ無いんだけど、
    ママが好きで追加で買ってくるのよね‥

    でも、きんぴらにしたらうまいのー!!
    進んでは作らないけど、生で食べるより食べやすかった!

    あと、セブンのミルク氷が神うま!!

    **運動**

    ジョギング 60分
    10まで腹筋×3セット
    背筋×10回

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 私もセロリ嫌い(*_*)
      きんぴら・・・・それしゃきしゃきする感じなの?(*_*)

      セブンのミルク氷♡♡神でしょ!!
      今日も買ってかーえろ♡
      2016.06.10 15:02
    • れんこん れんこん > まなさん

      セロリ、生じゃマズイけどきんぴらは適度に歯ごたえあって良い感じ!!

      ミルク氷昨日も買ったw
      2016.06.16 15:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... うにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    チはハードル、短距離と三段跳びも試した。そして、最後に跳躍向きだと判断。100m以上の距離を走るのは好きでは ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 51.6kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3