21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.7kg 84.9kg 12% (あと14.8kg) 167cm 99.7kgの体型
    体脂肪 42% 40.7% 38% 167cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • キヨ子

    おっ!昨日いっぱい食べたけど減ったぞ!
    しかーし、今夜は社内の飲み会です。
    キラキラしたものではなく、おじさんというか、お爺さん達との飲み会でーす。

    お魚の美味しいお店を予約したので!
    たらふく魚を食べてきます!!!

    話変わりまして
    なんか、不吉っぽい夢をみたんだけど、夢占いしたら結果は良い方向に行くって出たので安心しましたー。


    朝食6:30
    ご飯、ザーサイ、ウインナー、卵豆腐

    昼食12:00
    ご飯、ザーサイ、紅生姜、ウインナー、えびしゅうまい
    ポテサラ入りサラダ

    間食
    リプトンのレモンティー


    晩御飯
    居酒屋料理。
    ビール、焼酎水割りいっぱい
    あじ刺し、中トロ刺し、かます焼き、海鮮サラダ、牛串焼き、豚ねぎ巻き、しらすのピザ、タコ唐揚げ、紅生姜天ぷら、冷奴、穴子天ぷら、桜海老ピザ、ひじき煮、杏仁豆腐

    もっと、たべたかも!

    二次会カラオケではハイポ4杯、カシスウーロン

    生理中 カロリー合計:12:34
    •  
    • コメント7件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 減ってるねー(*´ω`*)いいね♪
      生理が終わったらヤセ期も来るし
      99キロ台キープしないとね☆

      飲み会楽しんできてね(*´艸`*)
      わたしも混ざってお酒飲みたいなーww
      2016.06.10 21:06
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      ゆかにゃん〜〜
      飲み過ぎたよぉ(笑)
      二次会カラオケでピンクレディリクエストされたよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      おじさん達とのカラオケはちょっと気を使うよね、、。

      思ったより楽しく飲めました!でも明日は久々に二日酔いかもしれないー!
      いーっぱい食べたから増量間違いなしだけと!また明日から気をつけます!
      酔っ払いコメントでごめんね!
      2016.06.10 23:48
    • みんみ みんみ 楽しそうな飲み会シーンが伺える日記ですねっ(*^^*)
      飲み会いいなっ♪
      羨ましい、、、(´ω`)
      しかも魚メインのお店とかいいなぁ~
      良いチョイスですねっ☆
      2016.06.11 10:55
    • コン コン 飲みましたねー!楽しそうな飲み会♥
      お料理とお魚沢山で良いですね!!
      会社の皆さんとは円滑な関係の為には飲みは必要です~
      お疲れ様でした(*^^*)
      2016.06.11 17:50
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      飲み会は意外と楽しかったよ、普段は全然喋らないおじさんがお酒飲むと陽気になったりね。
      お陰様で飲み過ぎて土曜日は二日酔いしてました、、カラオケで飲み過ぎたのが原因だな。。
      ハイボールじゃなくてハイポとか書いてあるし(笑)

      若者と行くと揚げ物とか多くなるけど、今回はかなりヘルシーに仕上がったと思ってます!
      2016.06.12 08:31
    • キヨ子 キヨ子 > コンさん
      そうなのよ、最近全然飲みに行けてなくて、なんとなく事務所の空気もギスギスしてた(-_-)だから飲み会も行きたくないなぁーって思ったけど、意外と楽しく過ごせたよ!

      カラオケでタバコ吸われると全身臭くなるよね、、鞄の中まで臭い…
      DAMにピンクレディーの『振り付けマスター』って言うのがあってね、本人が踊ってくれるの!めっちゃ面白くて盛り上がるからオススメです*\(^o^)/*
      2016.06.12 08:37
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      ハイポは何となく想像変換しておきました
      2016.06.12 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • ビアンカーラ ヒルサイド テラス

    高岳駅 【名古屋駅8分】白い外観が目印のデザイナーズゲストハウス。キラキラチャペルは必見 ... ビアンカーラ ヒルサイド テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26