154日目 前日比 +0.3 TOTAL-3.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.7kg 60kg 49% (あと3.7kg) 169.7cm 63.7kgの体型
    体脂肪 28.9% 169.7cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 *350
    納豆ご飯200
    味噌汁50
    道明寺100

    * 昼食 11:30 *1000
    実家にて
    ちらし寿司700?
    マンゴー100
    アイス200

    * 夕飯 19:30*500
    牛タン200
    サラダ200
    自家製メンマ50
    味噌汁50

    * 運動 *
    半身浴
    ストレッチ
    リンパマッサージ

    またまた増量〜
    63kgの壁もなかなかですな
    スルッと行きたかったけど高望みだったかな(^^;;
    64kgに戻らないようにしないとー(๑•̀ㅂ•́)و

    昨日は実家へ
    やっと相続の手続きも終焉
    久々に母とのんびりお話タイム
    糖分とりすぎが原因かなぁー( >д<)

    カロリー合計:1850kcal12:49
    •  
    • コメント8件
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.06.10 13:20
    • あざらし あざらし ご実家大変だったんですね。うちは父が既に鬼籍に入っているので、もろもろわかる気がします。居た人がいなくなるって、あとから本当に大変ですよね。
      お疲れ様です☺︎のんびりされてくださいね。
      2016.06.10 16:29
    • あまね あまね あーっ!和菓子食べてるーっ いいなぁ(*'▽'*) 上品なこしあん食べたい…(笑

      手続きお疲れさまでした。
      大変でしたね。

      増えたり減ってたりながらも右方下がり☆良い感じですよっ!



      2016.06.10 16:35
    • みとひ みとひ ミユキチさんもご実家大変だったんですね。
      手続きお疲れ様でしたm(__)m

      私も・・実は最近、父が施設で問題行動起こしてて(苦笑)
      3回程施設から連絡が来て、ちょっとバタバタだったんです。
      でも今回は叔母がすごく協力的だったので、心強かったんですが
      イライラや食欲の抑えがきかないのはそこから来てたのかな。。

      ・・って、自分の日記に書けよって感じですよね(^_^;)
      お伝えしたかったのは、お互い自分の事だけじゃなく、親・兄弟・親戚
      の為に骨を折らなくてはならない事もありますが、頑張りましょうと
      いう事です~!!
      もちろん、ダイエットも一緒に頑張りましょう(^_-)♡
      2016.06.11 07:06
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ありがとうございますー^^
      2016.06.11 08:21
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとございますm(__)m

      あざらしさんもお父様を…悲しいことを思い出させてしまっていたら申し訳ありません…

      鬼籍という言葉初めて知りました
      父はこの4月に鬼籍にのりました
      義母で経験はあったはずなのですが実父となると
      また全然ちがいますね

      大変なことも片付き平和がもどりつつあります^^
      やさしいお言葉ありがとうございます~
      2016.06.11 08:26
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      あ、バレました?(笑
      上生菓子は買いにいくチャンスが無くて保留になってますが
      (保留なだけであきらめてはいません笑)
      どうしてもガマンできなくてたべちゃいましたー!

      ありがとうございます~
      遠い記憶の62kg、待ち遠しいです^^
      2016.06.11 08:27
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(__)m

      おば様が協力的で本当によかったですが
      お父様の問題行動大変でしたね、心労お察しします(._.)

      家族の事は本当に心の体力消費しますね(--;
      イライラもしますしストレスや不安
      なんともいえない重い空気に包まれて気持ちも下がってしまう…(>_<)
      私はそんな感じになります…

      でも、やらないとといけないことだったりもしますしね!!
      家族のこともダイエットも引き続き一緒にがんばりましょう~(^o^)!!
      2016.06.11 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにし ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食 ... 肉の負荷が小さくても頻繁に身体を動かす機会を作って、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないように ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるように ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27