シンデレラのオヤツ (´﹃`*)ヨダレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.7kg 52kg 39% (あと6.7kg) 163cm 58.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年06月10日

  • チョー偏食


    昨夜は 深夜0時過ぎ、
    シンデレラのオヤツタイムに、好き放題食べてしまった。

    アイスクリーム4個、
    キャラメルコーン(500キロカロリー)ひと袋、
    インスタントラーメン、
    オムライス・カレー(←物足りなくって、夜中に作ったww)

    夜食の総カロリーは1500キロカロリーくらい???
    もっとかなぁぁ????

    まじ、もうおなかいっぱいになって
    寝てしまった。

    DCに入った頃、シンデレラのオヤツが辞めれなくって、
    夜な夜な、食パン一斤を食べていたのだけど、
    あの頃は、それでも痩せていってたから、
    食パンを解禁にしようかなぁ。

    サンドイッチが食いたいんだーーーーーー!!
    サンドイッチが食いたいんだーーーーーー!!

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント24件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あははははwwwwwwwww
      いいねーその本能のままの食いっぷりwwwwww

      ラーメン400kcal、オムライスカレー800kcalくらい?
      だってライスも入ってたんでしょう?バター使った?

      止めないけどさ、、、キックボクシングやってるんだし、、、
      2016.06.10 13:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      もちオムライスカレーは ご飯入りっす。
      バターは使ってないけど、油は使いましたwww

      やっぱ 昨日の夜は、2000キロカロリー弱、
      食ったかぁぁぁ (´﹃`*)

      止められても、止まらないけど。
      さすがに、このままではヤバヤバなので、
      なにか、代替え食品を考えるっす。
      2016.06.10 14:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      食パン、1斤で1000kcalだから、どっちでも同じな気がするよw
      サンドイッチにしたらマヨネーズ使うんでしょう?w

      2016.06.10 14:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      使うっす。サンドイッチにマヨ使うっすwwww
      うううううう。
      食パン一斤 1000キロカロリーかぁ。

      プラス マヨにタマゴ、キュウリ、ツナ、ベーコン。

      ああああああああああ!!!!
      おいら、どうすりゃあ、いいんだぁ。
      2016.06.10 14:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あのさ、1斤じゃなくて、8枚切りのパン2枚で、
      1斤の厚みを作るのはどう?

      レタスやきゅうりでかさましして、トマトも入れてチーズも入れて。
      マヨネーズ使ってもいいし卵を使ってもいい。ツナもベーコンもOK。

      甘いの欲しい時はバナナとチョコレートをサンドでもいい。
      ホイップクリームで高さを出してもいいから。

      とにかく2枚で1斤分の高さにしてみない?楽しそうだしw

      2016.06.10 14:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      それなら、大丈夫だと思うっす。

      今さら 食パン一斤も食べれないだろうし、
      ただ、ただ、
      サンドイッチが食いたいんだーーーーーー!

      うん。パン2枚で、分厚いサンドバック作るっす。
      おなかいっぱいになりながら、ダイエットもあきらめないぞぉ。

      まよねちゃん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.10 15:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      サンドイッチ 具だくさん でググるとフォトジェニックな
      サンドイッチが沢山出てくるからw

      それを真似っこしよう~w
      2016.06.10 15:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!

      サンドイッチ 具だくさん の写真すごーーーい!!
      想像をはるかに超えた具だくさんぶりだったwwww

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      具だくさんサンドイッチをマネっ子するぅぅ。

      なんかさぁ、昨日の深夜、食べ過ぎたみたいで、
      今日は朝も昼も抜きなんだよねええ。
      今も まだ満腹wwww
      2016.06.10 15:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      お腹が自主的につじつまあわせにきてるの?wwwww
      トータルでカロリー摂りすぎなければ大丈夫だよ。

      私も具だくさんサンドイッチ作ってみる~。

      2016.06.10 15:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      とりあえず、遠い方のスーパー(大きい)に行くヒマは
      今日はないから。
      マイバスケットで、タマゴとか、チーズとか、食パンとか
      買ってくるぅぅ。

      ヤセオカのために、野菜室は満タンなんだよねwww

      今日はキックボクシングジムなんだけど、
      キックがヘタだから、足の甲が今も痛いっす。
      向こうずねで、蹴らなきゃいけないんだよね。

      サンドバックでキックの練習するとズタボロになっちゃうwww
      2016.06.10 16:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      うん、もっとサンドバッグに近づけばいいのかな?
      踏み込んでキックなのかなあって私も考えてた。
      腰をグッと前にひねれば足が自然に前に出るのかなぁ?
      今日、トレーナーさんに聞いてみる~。

      私も足の甲にはでっかい絆創膏はってますwww

      私は頭で考えてからパンチキックなので、ちょっと間があってさ、
      ロボットみたいにギクシャクしてるんだよあはははwwww




      2016.06.10 16:21
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさん、さすがに食べ過ぎよ♡ww

      時間が時間だけに、ドキドキものですww

      サンドイッチ!
      私はこの間、急に食べたくなってセブイレに急ぎました〜
      色々食べたくなるから、選びきれず3パック買ったぁ。
      30円引きの日だから良しとして、頂きましたww

      サンドイッチは、自宅手作りでも十分美味しいですよね♡
      2016.06.10 16:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも体験入会のときは、元気に、
      サンドバックにパンチやキックしてたんだけど。

      わかるーーーー。ちょっと間がある。
      ワタシもっす。

      今は、右手を顔の前にして、あ、違う、その前に左足を踏み込んでぇ、
      とか、サンドバックの前でモタモタ、じたばたしてるよwwww

      うんうん。サンドバックのキックの仕方、習ってきてええ。
      このままじゃ、足の甲がもたないっす。
      2016.06.10 16:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      えへへへへへ。
      なんかねえ、もう やけくそ で食べちゃった。

      サンドイッチ、さっき作って食べたっす。
      長い間、パン禁止にしてから サンドイッチ旨かったぁ(感涙)

      セブンのサンドイッチ美味しいよね。
      コンビニサンドイッチのなかで、セブンが一番好きっす。
      2016.06.10 17:09
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      チョーさん、早い!笑

      美味しそう〜。

      私、次はサブウェイ食べたくなって来ました〜笑

      甘いパンより、サンドイッチみたいなのが好き♡
      2016.06.10 17:15
    • みかん みかん その時間にその食欲!
      すごーい!(*´罒`*)ニヒヒ
      2016.06.10 20:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      わたしは甘いパンも、おかずパン(←サンドイッチとか)も
      両方とも好きぃぃぃぃ!!!

      確かにサブウェイが食べたくなるねええ。


      2016.06.10 20:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      そうなのよぉ。深夜0時とか、深夜1時とかに
      凄い食欲なの 。゚(゚´Д`゚)゚。

      よい子はマネしちゃ、ダメだからねwwwww
      2016.06.10 20:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ごめん…今日は何も聞けなかった…。
      何故ならキックボクシングジムの女子会トレーニングだった…。
      2時間みっちりみっちりみっちりトレーニングした…。

      もうダメ…バタッ。
      2016.06.10 20:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシ、聞いてきたよぉ。
      サンドバックを甲じゃなく、むこうずねで蹴るには、
      やっぱ半歩? 一歩? もう少しサンドバックに
      近づかなきゃダメだって。

      肥満県の女子会トレーニング2時間もあるのぉ。
      うちのボクシングジムも今日、女子会トレーニングだった。
      奇遇だねええ。

      んだけど、うちの女子会は1時間だったよぉ。
      肥満県って、なんでも他府県の2倍はやるよねwww

      お疲れさまでっす。まよね、頑張ったね。えらいぞ!!!


      2016.06.10 21:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      2時間みっちりトレーニングして、
      最後は仲良くお手手をつないでバンザ〜イ!

      かと思いきや、
      スクワットからのキックを20回。

      ゆるふわ女子会とは違ったぜよ。(笑)


      チョーさんとこも女子会だったのねぇ。
      これはこれで楽しくていいね〜。

      でもブログに載せる記念撮影の私は魂抜けたツラしてると思うわwww
      2016.06.10 21:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      さすが肥満県。

      ラストにスクワットからのキック20回。
      地獄の特訓だなwwwww

      肥満県は、
      あれだな有機農法ってヤツだな。
      よく食わせて、野生児みたいに運動させるってヤツだな。

      ブログに載せる写真撮影を、女子会のあとに
      したのぉぉぉ。そりゃああキツイなぁ。
      魂の抜けたツラに笑った、笑ったwwwww
      2016.06.10 21:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      だってもうヘロヘロだったw
      手を前に構えて顔の半分隠した〜。

      それにしてもキックボクシング女子がこんなに沢山いるとはびっくり。
      若い子も沢山いたんだよ〜。

      肥満県、色々がえげつないなぁと思います。
      食べ物もトレーニングも。(笑)


      明日は朝からアナトミック骨盤ヨガでヒィヒィ言わされてきます。

      おやすみなさい…バタッ。
      2016.06.10 21:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      うんうん。
      肥満県はエゲツない。

      飲食店も、フィットネスジム関係も、
      なんだか、もうスゴイんだもん。みさかいがナイっていうか。

      県民をA5ランクの 霜降り肉でも育てるつもりなのかしらwww

      あれね、日本が「 国民、総活躍 時代 」を目指しているなか、
      肥満県だけ独自の路線を歩んでいるのねwwww
      2016.06.10 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    るなら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】アナ・ケンドリックが明かす、シンデレラが王子から逃げた理由

    明かす。では、なぜシンデレラは、チャーミングな王子(クリス・パイン)のパーティから逃げ出すことを選んだのだろうか ... クター」とアナも言う。「優柔不断で何事も深く考え過ぎてしまうといった、欠点をたくさん持つ人間味あふれるシンデレラ ... 感的に悟る賢明さゆえなの。そのリアルさのために悩むことになる、思慮深い女性に描かれているわ」と、シンデレラの本当の想いに ... 【インタビュー】アナ・ケンドリックが明かす、シンデレラが王子から逃げた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45