131日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.4kg 48kg 54% (あと6.4kg) 152.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年06月10日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ9日目✦
    54.5㌔→54.4㌔ 【−0.1㌔・total−0.5㌔】毎朝計測
    ☆達成

    今日は午前中に、我が家で近所のママ友と打ち合わせ♪
    同じ歳なんだけど、私とは正反対で常に動き回っていてとてもアクティブ!!
    そのママ友が、最近5㌔太ったから一緒に歩かない?って言ってくれて(﹡ˆ ˆ﹡)
    週2回、1時間のウォーキングする事に決まりました!
    7月までの日程やコースを決め、雨の日も体育館で歩く事にしたので、何だかとてもやる気が出てきました(*´︶`*)
    有酸素は週2で60分のウォーキング、週3は60分のフラフープかダンスに決定☆

    カロリー計算難しい〜(╥ω╥`)
    合ってるのか分からない…
    結局今日はカロリー足りてないし…

    ✡夜54.7㌔


    朝:ヨーグルト(55kcal)
    昼:玄米100g(165kcal)
      アジの開き(150kcal)
      納豆(100kcal)
      冷奴(60kcal)
    夜:トマトスープ(150kcal)
      サラダ(50kcal)
      ニラひき肉炒め(150kcal)
    間食:バランスパワー(100kcal)
    チーズパイ(54kcal)
     アイスコーヒー(50kcal)

    ★フラフープ60分

    カロリー合計:1084kcal13:17
    •  
    • コメント10件
    • はる はる チャッピーさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      一緒に運動してくれる人がいるとモチベがいっそう上がりますよね(*´v`*)

      フラフープ60分!!(;゜Д゜)
      すごーい(・・;)
      めちゃめちゃウエストに効きそうですね(*´艸`)

      2016.06.10 16:36
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      こんにちは♪
      そうなんです、かなりモチベあがりました(*´∀`*)
      運動大好きな方なので、もう少ししたらプールにも連れて行ってもらえそうです!
      フラフープは、テレビ見ながらなのであっという間なんですよ〜(*´艸`)
      はるさんの踏み台昇降に比べたら…
      全然です!!
      2016.06.10 18:04
    • たむちゃん たむちゃん うわぁ★
      ダイエット友達羨ましい〜!
      私の周り、みんなダイエット必要ない人たちばかり(T ^ T)
      唯一のダイエット友達は
      子育て真っ最中(T ^ T)
      喋りながら歩くと
      あっという間ですよね!
      2016.06.10 19:13
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      こんばんは〜★
      なかなか身近にいないですよね(T_T)
      私も初めてです!
      周りにダイエット仲間がいるのは、確かに心強いです♪
      でも調子に乗って、そのままランチに行かないようにしまーすw
      2016.06.10 19:19
    • まきぴ まきぴ ママ友と仲良しなんですねー!
      仲良しの人と一緒に歩くと時間を忘れて楽しく歩けそうですね^^
      いいないいな~~~^^

      60分のフラフープとか凄すぎます!!!
      私は数秒もできないです~www
      ウエストに効きそうですね!
      ちゃんとカロリー計算もしてるし、ミウザップ効果ありありですね^^
      2016.06.10 19:33
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ダイエット友達が身近に居るのうらやまし〜❤️( *´艸`)
      ここ以上に刺激が貰えるのでしょうね!そしてフラフープ!すごいくびれが出来そうです٩(๑´꒳ `๑٩)♬
      2016.06.10 20:53
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 一緒にできる人がいれば
      ウォーキングも楽しくできるよね。
      私もついに買ったよ。
      ランニング用のTシャツとズボンと靴
      問題はいつから走るかだけど(笑)
      日中は暑いし恥ずかしいから
      やっぱり早朝か夜になりそう。
      (๑⊙﹏⊙๑)
      2016.06.10 20:54
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      家族以外の人とのウォーキングは初めてなので、おしゃべりに夢中になりすぎて、車にひかれないようにしなきゃ( ¯∀¯ )
      カロリー計算は、本当に難しいです!
      あまり考えすぎると、頭がパンクするのでだいたいです。
      2016.06.11 09:54
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      フラフープいいですよ〜♪
      ウエストすっきりしました✧*。
      でも下っ腹が全然なんです(T_T)
      2016.06.11 23:10
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ついに買ったんだね〜(*´∀`*)
      確かに一人だと恥ずかしいよね…
      分かるー!!
      私は10時から歩くんだけど、暑いから日陰のある公園か体育館の予定♪
      本当は早朝か夕方がベストなんだよね〜

      2016.06.12 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... すか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17