63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 78.7kg 60kg 38% (あと18.7kg) 157cm 78.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • よっこ

    昨日は体重±0

    仕事で外出していて、おひとり様ランチすることに。
    結局、1人で入れる店って限られていて、やっぱりSUBWAYに行ってしまった。

    2ヵ月目の測定で課題の体脂肪数値と、ライバルさんの日記にやる気を貰って、夜はちゃんと運動しようと意気込んでたのに…こういう時に限って子供が早く寝てくれない上に、娘が軽い喘息症状に(ノД`)

    咳で布団に下ろすと起きてしまい大泣きするので、結局一晩中ほぼ抱っこして夜を明かしました( ;∀;)

    娘、約10kg。
    腕の筋トレにはなっただろうか:(´◦ω◦`):

    朝食

    バナナヨーグルト
    195kcal(1食分)ナチュレ恵(脂肪0)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研

    昼食

    スパイシーチキンフィレ
    330kcal(1食分)SUBWAY
    レモンドレッシング
    31kcal(1食分)SUBWAY
    アイスコーヒー
    7kcal(1食分)SUBWAY

    夕食

    キムチ納豆
    180kcal(1食分)
    豆腐ワカメ玉ねぎの味噌汁
    100kcal(1食分)
    温野菜
    100kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研
    ビワ
    15kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1148kcal13:47
    •  
    • コメント6件
    • たまこ(退会済み) たまこ(退会済み) 私の場合は日中抱っこ紐で、ずっと末っ子5kgを抱っこしてます( ´∀`)ハハハ
      お互いある意味運動になってますね(笑)

      私も最近は疲れて運動をサボってるので、きちんと運動されてる皆さんが素晴らしい(´゚ω゚`)
      2016.06.10 15:29
    • Rose Rose 一晩抱っこか〜!
      それはお疲れ様でした!
      筋トレにはなったかもしれないけど、質のよい睡眠はダイエットに必要って所が出来なかったのね。
      ママって大変だ(;´д`)最近の私の課題は、睡眠導入剤を飲まないで良い睡眠!
      それだけでも痩せやすくなるらしい。
      私だってちゃんと寝たいんだけどな(-_-;)
      色々改善しながらの方がダイエットってスムーズにいきそうだね( ̄▽ ̄)b
      2016.06.10 16:48
    • みゆ みゆ 一晩中抱っこかぁー>_<
      きっと運動になってますよー!!

      カロリー絶対消費されてます?
      大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.10 18:30
    • よっこ よっこ > たまこさん
      ずっと抱っこ紐でもキツいですよねぇ( ;∀;)
      これから更に暑い時期になってくるし!!
      子供って体温高いし…ホット子育てダイエットになりませんかね?(;´Д`A

      私もなかなか運動の時間とれず…でも綺麗に痩せていく為には、食事だけじゃなく運動も必須ですしね。
      なんとか運動もできるようにしたいです( •̀ω•́ )و
      2016.06.11 05:13
    • よっこ よっこ > Roseさん
      ダイエット開始まだ2ヵ月だけど、それでも最近思う…ダイエットって生活全般見直す必要があるんだよね(。-∀-)
      食事や運動だけじゃなく…睡眠とか姿勢とか。
      質の良い睡眠…もう何年も取れてない気がする(^ω^;)
      大人になると皆難しいよね…。
      それでも、なるべく改善…ベストじゃなくてもベターにできるようにしていきたいと思ってます(❁´ω`❁)
      2016.06.11 05:18
    • よっこ よっこ > みゆさん
      一晩中抱っこ、軽い運動にはなるのかもしれませんが…夜中ちゃんと寝てないと脂肪燃焼されないから、±0なのかもしれないですね(´+ω+`)
      夜中に「私のコルチゾールがー!」と思いながら起きてました(笑)
      2016.06.11 05:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気 ... く、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはな ... きたわけですね? 紀里谷:「迷子になったら周りに聞け!」「川に落ちたら泳げ!」。ひとりで生きていけるようにって常に教えられて ... 、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとする ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50