137日目〜子どもの騒音

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 62kg 55kg 70% (あと7kg) 160.4cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • マシュー

    今日はSTAY


    さて、昨日は寮の敷地内で遊ぶ子ども達の声がうるさい、と近隣からの声があり寮内で緊急集会がありました。
    まぁ分かります。
    うるさいです。
    その中にうちの子も入ってます(T_T)

    ただ、近隣の公園がボール遊びダメ、自転車ダメ、で野球やドッジやりたい子達はどこでやったらいいのか。
    寮内の子ども達だけならいいのかもしれないが、近隣の子たちだって遊んでたら入ってくる。
    仲間に入れてって言うのを、人数がもう一杯だからムリと言うのはいじめになるんじゃないかと、娘は言う。
    まぁごもっともです。
    野球だってドッジだってみんなでやった方が楽しいし。

    ボールを柔らかくする、寮内という事で各自親達がうるさくなり始めたらその都度声掛けする、遊ぶ時間を決める、などの対応で様子見することになりました。

    うちのパパの会社は、まぁ知らない人がいない企業なので、そこの寮がうるさいとなるとクレームがすぐ会社に行きます。

    私は子ども達には、何かあったら面倒なので、寮内で遊ぶのは禁止にしました。
    まぁ子ども達もガチガチのルールの中ではのびのび遊べないので、寮内で遊べなくなった事に対してはあまり未練もないようですが。


    そして今日は朝から寮の人とモーニングからのランチ。
    体重増量覚悟で行ってきます〜。


    今日って何の日だっけ?
    なんかイベントあった?って言うくらい食べた(笑)

    朝…コメダ珈琲のモーニング

    昼…星乃珈琲の焼きカレー

    夜…スシロー4枚

    間食…ケーキ半分

    写真…上げないでおく。
    美味しそうすぎて、この時間にアップしたらダイエットしてて、お腹空いてる人に申し訳ないので
    ( ;´Д`)
    パパがボーナスだ〜って言って子どもリクエストでお寿司行くからさー。
    暑かったし、さっぱりと食べたかったんで食べちゃったよ!



    カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント2件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) なんかマンションとかだと
      そーゆー周りの付き合いが
      大変そうだよね。
      まぁ、一軒家でもご近所さんとか
      付き合いは大変か(๑⊙﹏⊙๑)
      いまの時代は子供達がのびのびと
      遊べる環境の場所がだんだん
      減ってきてると感じるよ。

      2016.06.10 20:52
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 寮は寮で大変なんだねぇ…
      うるさいってのもわかるけど
      子どもたちがのびのび遊べるところが
      ないなんて悲しいね(´・ω・`)
      いい案が出るといいけど…

      モーニングとランチ!!
      これは楽しまなきゃ損だよ(*´艸`*)
      姉さんならすぐに戻せるから大丈夫♡
      2016.06.10 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47