6月(10日目)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 103.5kg 52kg 0% (あと51.5kg) 161cm 103.5kgの体型
    体脂肪 43.4% 41% 20% 161cm 標準

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2016年06月10日

  • おりや

    朝 103㎏ ※トイレ前は102.9kg

    朝ご飯
    キムチスープ たらこおにぎり

    昼ご飯
    オムライス コーンスープ

    夜ご飯
    酢ダコ ちくわ きんぴらごぼう ニンジンのこあえ お茶


    その他
    水1リットル

    夜ーkg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    気を付けること
    【▲ 】1日三食きちんと食べる
    【○ 】飲料は水かお茶
    【○ 】お菓子は買い置きしない
    【× 】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【× 】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【○ 】タオル運動
    【 ○】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【ー 】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【× 】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。


    日記2日さぼってしまった・・・。体重はきちんと測ってたんですが寝落ちしまして(汗)
    運動は一応やり始めてから毎日続けてます。呼吸はまだまだながーくすってはいてをやることはできませんが、前よりはましかなー?と自賛してみる。

    生理中 カロリー合計:15:04
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161cm 104.5kg

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