54.4kg 35%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.4kg 48kg 20% (あと6.4kg) 154.2cm 54.4kgの体型
    体脂肪 35% 25% 154.2cm 美容

2016年06月10日

  • ユキエだよ

    昨日の息子、最高体温41.9℃叩き出した。
    当然今日は仕事休まざるをえず、お休みして看病
    週三日勤務で病欠とかすると、
    本当に仕事出来ないのよね。。
    来期は契約更新無くなったりして。


    さて、息子も朝には36.6℃

    朝御飯に、カレーうどんご所望

    病気の君はどこへやら?

    私は朝いつも道理に、縄跳びしたあと、
    モラ夫の出勤見送り
    バタンキュウ。

    昼前起きてくると、ベランダの洗濯物が消えてる。。

    あら?いつ取り込んだ?
    と思ったら息子が取り込んでくれたと。

    午後、念のため、病院に行き検査したらば
    溶連菌が、陽性

    症状は喉が痛くなるらしい。

    私も喉が痛いのですが。。
    大人もなる??マジか?

    そして、夕方、今日も踏み台20分やってみた。

    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント4件
    • charko charko 息子君、熱下がってやれやれですね 良かった(^^)
      ユキエちゃんは大丈夫?
      大変な時に縄跳びも踏み台もやるなんて、あなたの方こそエライ!
      体脂肪も順調に下降線ですね
      2016.06.11 07:20
    • キャップはな キャップはな
      熱から解放されてよかった。

      お仕事休ませてしまったことへのお詫びの気持ちの洗濯取り込みかな?

      うちなんか…みんな大人なのに…気が利かなさすぎてショック過多。

      ユキエ嬢、今回も頑張ったね!

      私は週末、お仕事でカロリー消費してくるね!

      2016.06.11 14:46
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      子供なりに、気を使ってるんだろうねぇ。
      私がキーキ言いすぎてるからかも。

      はなちゃんはおおらかなお母さんっぽいもんね。

      週末カロリー消費、がんばって!
      2016.06.11 18:00
    • ユキエだよ ユキエだよ > charkoさん
      いえ、え。体脂肪率も体重もよこばいーーー

      2016.06.11 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... ります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、それこそ、外国の船に潜り込んで海外に行こうとしたり。僕もアメリカ行こうって思った ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 造りだろうと準備だろうと、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとすると ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94