計測お休み☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.3kg 53.1kg 40% (あと7.2kg) 159cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 18.5% 159cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • 蝶々

    ここ何日か。

    身体が疲れていて、充分な睡眠と充分な栄養をとって休息していたので。


    何となく、今日の体重計測はお休み☆



    明らかに増えてきてしまっていて、モチベーションが下がりそうだったので(笑)




    少し自分なりに、心と体の調整をしようと思います。










    暑くて昼からのビールが美味しかったのは抜きにして~(笑)

    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 暑くなってきて疲れが出やすい時期ですね。
      ダイエットは体を大事にすることだから、こういう時は無理せずゆっくりするのもいいですね(^^)

      調整、うまくいきますように☆
      2016.06.10 23:07
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      温かいお言葉ありがとうございます~(*´∀`)☆

      ダイエットは体を大事にすること。

      正にそうですよね!!

      ハッと気づかされました…(゜ロ゜)!!


      身体を労りながら、少しずつ調整していきたいと思います☆
      2016.06.10 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... も、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... ない(53%)」という人が約半数となり、内側からのケア不足を実感している女性が多いことが明確になった ... に意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.2kg

日記
490
ライバル
23
被ライバル
23