約1週間挫折しておりました…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.5kg 61kg 7% (あと17.5kg) 167cm 78.5kgの体型
    体脂肪 37.5% 36.2% 27% 167cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • まゆ

    約1週間ほど挫折しておりました…
    1カ月頑張ったんだけどね。

    5月の成果は、
    スタート…80.0kg/37.5%
    最終日…77.7kg/36.4%
    増減…-2.3kg/-1.1%
    平均…78.2kg/36.2%
    となりました。

    6月のスタートがだいぶ遅くなってしまったけど、5月平均を下回るよう頑張りたいと思います!

    カロリー合計:16:07
    •  
    • コメント5件
    • ぶたこ ぶたこ
      最新の日記から来ました。
      わたしも昨日まで挫折してましたよ。
      結果だせないことにイライラして、過食に陥ってました。

      たとえ1ヶ月に少ししか減らなくても、自分のペースでやっていければいいのでは?と思えるようになりました。

      まゆさんもご自分のペースで頑張ってください。
      2016.06.10 16:14
    • まゆ まゆ > ぶたこさん
      お~偶然にも私も最新日記からコメントしちゃいました!
      ありがとうございます。
      のんびりペースでもやらないよりはマシですよね。
      私もマイペースで頑張ります。
      ライバル追加させていただきますね~
      2016.06.10 16:20
    • ぶたこ ぶたこ > まゆさん

      偶然の一致ですね(^^)

      わたしもライバル登録させていただきますね

      これからよろしくお願いしますm(__)m
      2016.06.10 16:25
    • yumire yumire おはようございます!
      お帰りなさい(*^^*)
      1週間なんてざせつのうちに入らないですよ〜♡
      記録してても食べすぎで終わった1週間なんてよくありますから笑
      あせらずゆっくりやっていきましょう♪
      2016.06.11 08:25
    • まゆ まゆ > yumireさん
      ありがとうございます!勇気が出ます(涙)
      ゆっくりでも続けていくこと、大事ですね。
      2016.06.11 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 東京都統一体力テスト、中学校男女ともに全8種目で全国平均を下回る

    成26年度東京都統一体力テスト」の結果を分析し公表した。体力テストの実技では、全般的に全国平均を下回る結果となり、特に中学校はその傾向が顕著だった ... 傾向にある。ただし、平成23年度以降校種を問わず男女ともに「握力」「ボール投げ」が低下傾向にあり、全般的に平成25年度の全国平均を下回って ... いる項目も多い。特に中学校の男女全学年では、8種目すべて全国平均を下回った ... 東京都統一体力テスト、中学校男女ともに全8種目で全国平均を下回る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
被ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
まゆ
まゆ

167cm 76.2kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
4