リスタート7d!(ノ''-^)-☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 45.5kg 45kg 94% (あと0.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【間食禁止】  ○
    【菓子パン禁止】○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日は朝一で持病の検査と薬をもらいに病院へ(^_^;
    精密検査の結果は後日ですが当日でる検査はall OK!!で一安心(^з^)♪

    遅出の出勤でちょっぴり楽チンさせてもらいました╰(*´︶`*)╯


    1週間お疲れ様でした(*˘︶˘人)♡*。+
    来週もよろしくお願い致します<(_ _*)>

    皆さま良い週末をお過ごし下さいませっ❣❣


    今日は『焼きサバ』でカリウム摂取☆彡

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 通院お疲れ様でしたm(__)m☆ミ

      すてきな週末お過ごしください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      PS.焼さば!美味しいですよね☆ミ大好きです♪
      2016.06.10 18:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      まだ全部の結果は出ていないけど、検査結果が大丈夫でよかったですね。

      焼き鯖、美味しそう。

      心配をかけたけど、前向きに頑張ります。

      よい週末をすごしてくださいね♪
      2016.06.10 19:48
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      ご旅行楽しまれてますかっ?!(pq∀//*)
      後ほど日記に遊びに行かせて頂きま~す☆彡


      私もサバ大好きです(*0ω0从*)

      来週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.06.10 21:37
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      全ての検査結果が出揃うまではドキドキです…(^_^;

      サバ美味しいですよね~(๑>؂<๑)۶

      こちらこそ引き続きよろしくお願い致します❣❣

      良い週末を〰(*0ω0从*)
      2016.06.10 21:41
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      検査の結果も良好で、楽しい土日が迎えられますね~

      リフレッシュして、楽しみましょうね
      美容院で女子力UPで、来週もよろしくお願いします
      2016.06.11 05:02
    • らん らん > のんちゃんさん

      おはようございます(´,,>ω<,,`)

      朝忙しいのにコメントありがとうございます♡♡♡

      娘さん無事完走されますようにっ☆彡

      のんちゃんさんもお手伝い頑張って下さい❣❣

      チビ達は英語のスピーチコンテスト(^_^;←参加することに意義があるぅ〰(*0ω0从*)ということでっ(笑)

      らんは午後からは女子力up♡という名のお一人様時間楽しんできま~す(o´罒`o)ニヒヒ
      2016.06.11 06:32
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 検査結果良かったですね!

      お互い持病コントロールしながら、うまくやりましょう!

      さば、昔はよくたべたけど最近はたべてないから、食べよう

      実家はさばの日は必ずとろろ飯でした❤️
      2016.06.11 16:45
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!

      体調はいかがですか?

      らんは全ての検査結果が出揃うまではドキドキですが(@@;)…とりあえず良かったぁ(´,,>ω<,,`)

      お互い薬にもお世話になりながらコントロールしていきたいねっ✧*。٩(ˊωˋ*)و


      チビ達も旦那さんも魚を食べるのが苦手なので骨と皮を剥いて食卓にのぼるらん家です┓( ̄∇ ̄;)┏
      2016.06.11 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    。最も正確な結果が得られるのは血液による検査ですが、分析法が進んで口の内側の粘膜を綿棒でこすって採取した ... がついた項目が最も多かったものが、その人の遺伝子タイプと推定しています。実際の遺伝子検査の結果 ... 。 生活をチェックすることで遺伝子検査と同じ結果が得られますか? 3 ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    ん、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしま ... 回の経験の中で自分自身に向き合うという、とても大事な時間を過ごしたのでした。バリウムくん、忙しい時こそ、息抜きに軽い運動を行いまし ... 9時以降に食事は一切しない」、「朝、水も飲まない」などの約束を守って病院に向かいました。待合室でバリウム検査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45