150日目通院日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • みきてぃ

    体重なんか50㎏台に近づいてきた
    (∋_∈)

    完全に運動不足なんでしょうね

    そろそろ気合い入れないとマズイな~

    今日は火傷で皮膚科と医大の精神内科の日で病院三昧でした
    (^▽^;)

    火傷が酷いので
    抗がん剤をお休みする事になりました。

    どうしても抗がん剤を飲むと
    治りが遅くなるんですよね

    火傷は広範囲で
    けっこう重症気味で(画像を載せましたがけっこうグロイので見たくない人はスルーしてくださいね)
    真っ赤になって膿が出てて相当痛くてグロいです(涙)

    この調子なら治るまで軽く1ヶ月以上はかかるかな~

    彼氏もめちゃめちゃ心配してて何か申し訳ないです

    ラップ療法というのを先生はしてるみたいですね。

    いつも薬を付けた後にラップでグルグル巻きにされて湿度を保つようにしてるみたいです。

    始めて知ったんですけど火傷は乾燥させたらいけないらしいですね。

    湿度を保って治した方が綺麗に治るみたいですよ

    今回の事でかなり勉強になりました
    (=^_^=)

    跡が残ると嫌なんですが

    これだけ大きいと何か残りそうな気がしますよね


    痔の方はお陰さまで
    回復に向かっています
    (*^∇^*)

    何か上手くいかない事がいっぱいですが
    前向きに頑張らなきゃ

    明日は彼氏と会う予定です
    (*^∇^*)


    《朝の体重》49.8㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》4km

    《クランチ》

    《朝食》トマトのシチュー

    《昼食》スイカとパインのカットフルーツ、サラダ、枝豆

    《夕食》そうめん

    《間食》バニラアイス



    今日は暑いからそうめんが美味しかった~

    スイカ今年始めて食べましたが
    甘くて最高でした
    (*^o^*)

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント4件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      腕、すごく辛いですね(T_T)


      スイカうらやましいです(o^^o)
      2016.06.10 18:02
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      うん
      火傷は思ったより重症な感じ

      早く治って欲しいな~

      スイカ美味しいよね
      (*^∇^*)

      私大好きなんだ~
      ( ~っ~)/

      2016.06.10 18:09
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(;´Д`A

      いたそー、、、。かなり重症ですね。暑くなる季節だし、ケアも大変ではないですか?

      ムリせず治癒に専念してくださいね( ^ω^ )

      スイカ好きです❤️

      暑くなってくるとやっぱり食べたくなります(≧∇≦)

      先月、子どもにせがまれ買いましたが、やっぱり暑い時期に食べたい果物だなーと思いました。
      2016.06.10 20:28
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      火傷スゴいことになってて

      グロイ画像ですみません
      (´Д`)

      そうなんですよ~
      めちゃめちゃ膿んでるので今がピークに痛い感じです。

      治るまで毎日病院に通わなくちゃいけないので
      大変です(涙)

      スイカ美味しいですよね
      (*^∇^*)

      夏になると毎日でも食べたいフルーツですね

      はるみさんもスイカを食べたのですね
      (*^∇^*)

      やっぱり願うなら
      丸ごと一個を買って豪快に食べたいんですが
      なかなか高いので
      チョビチョビ小さいの買って食べてます(笑)

      2016.06.11 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26