バランスって難しい┐(´-`)┌

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.7kg 40kg 44% (あと6.7kg) 147cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 24% 20% 147cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • モカ

    3月の半ばからずっと、アプリでカロリー計算してまして。
    いちおう、アプリに登録されてるメニューであれば食事バランス診断なんかもできるのですが、毎回脂質がオーバーと注意される私(´Д`)(笑)

    それが、昨日は珍しく誉められました!((*´∀`*))
    ※けっこう量とか適当ですが

    お昼はゼリーだし夜はラーメンとチャーハンちょっとだし。全然バランスいいと思えないんですが∑(*゚ェ゚*)

    そしてカロリーは相変わらずオーバー(・・;)(;^_^A(笑)

    バランスって、難しいです┐(´-`)┌

    ★★★9日(木)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・トースト半分
    ・(薬)チラーヂン
    ・ヤクルト
    ・白湯

    【昼】12:15
    ・カロリーメイトゼリー
    ・芋ようかん

    【間】
    ・みかんジュース
    ・調整豆乳
    ・アスタキサンチンドリンク

    【夜】 20:15
    ・醤油ラーメン
    ・ミニチャーハン

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・なし

    【今週の改善】
    [問題]
    二の腕の太さ

    [改善]
    ①Re-faでマッサージ(朝夜片腕10)
    →朝NG、夜OK

    ②後ろ手バイバイ
    →OK

    カロリー合計:17:29
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) バランス、難しいですよね
      バランスよく食べようとすると、あれもこれも!てなるし

      好きなものだけじゃ偏るし…

      最近は太るのもしょうがない!てなって、いろいろバランスよくたくさんたべてます
      2016.06.15 00:58
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      いやほんと。バランスって難しいですね(´Д`)

      あれもこれも。めっちゃなってしまいます(´゚ω゚)・*;'.,(笑)

      でも。結果的にはいろんなもの食べてバランスとるほが痩せるのに近道なのかも?と信じて、今日もいろいろ食べました゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
      2016.06.15 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足した ... では25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... れはたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指して ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... トたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40