1226日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.6kg 55.5kg 89% (あと1.1kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.2% 28% 159cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • ぼのぼの

    久しぶりに自分の日記を更新します☆

    そんなに仕事自体が忙しいとかではないのに
    毎日毎日ネムネム病!?
    かえって暇だとやる気がおこらない感じでした

    火曜日にライバルさんとブロンコビリーでランチ
    仕事のこと、子育てのこと、ダイエットのこと
    ふたりきりだったのでたくさん自分のことも
    話したらあっという間に14時過ぎになりました

    友達って良いな♡って思いました
    いない訳ではありませんが名古屋に出て来てから
    約24年(笑)
    仕事と子育てに追われ過ぎていて大切なことを
    忘れていた気がします
    せっかくlineとか便利なツールもあるので
    これからは友達とも連絡を取るようにしないと
    ぼっちになっちゃいますね

    ライバルさんが糖質制限ダイエットを始めました
    相当な覚悟で挑む2ヶ月になりそうです

    私も目標体重目前で足踏みどころかリバウンド
    せっかく体脂肪率28%台で安定しかけていたのに
    原因はやっぱりアルコールですね

    なかなかやめたくてもやめられない
    分かっちゃいるけどやめられない
    自分を変えたい
    何かきっかけが欲しい

    決して他人事ではないと思います
    私もライバルさんの糖質制限ダイエットの成功を
    願って節制したいと思います☆

    とりあえず7月16日(土)祇園の花火を観るまでは!!
    お互いに好きなことを経つのは辛いですが
    なりたい自分になるために頑張りましょう☆
    o(`^´*)


    カロリー合計:17:40
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 確かに時間に余裕があると眠くなるんだよね…わかるわ(笑)
      そう。糖質が大好きだから、抜くのは無理だ〜!って思ってたが…意外と頑張れそうよ?
      私は病気だ!これは治療だ!で2ヶ月頑張るわ(´∇`)
      2ヶ月後の自分が楽しみだな〜!って言い聞かせるぞ!
      お互い頑張ろうね〜!
      2016.06.10 18:36
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆そうね~。たしかに病気だね!!

      認めたくないけど私はアル中なんだよね
      ○○依存症とか色々あるけど病気だと
      思えば治さなきゃ♪ってなるね
      ま。なかなか治らないから病気なんだけど
      お互いに頑張りましょう☆
      2016.06.11 11:02
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) この日は幸せな時間を一緒に過ごせたよねーヽ(=´▽`=)ノ
      そうよ、もうお子さんたちも大きくなってきたし、ぼのさんも自分の時間大切にしてねん。

      なかなかお互いの都合合わないけど、それでもこれからもドンドン誘ってねー
      くだらん話いっぱいしようねん♡


      ワタシも眠い~(=_=)
      今日は久々に日曜完全オフになって、
      半日ジムにいた(笑)
      家事育児家族サービス放棄気味ですな(^_^;) 

      ぼのさんは、何やってたんだろう?

      2016.06.12 20:45
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆日曜日?

      午前中mozo行って昼から寝てましたわ(笑)

      最近体力が続かないf(^^;
      2016.06.13 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64