変化!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56.8kg 52kg 52% (あと4.8kg) 165cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • 目指せ52


     リアルフィットへ通い、明日で丁度一ヶ月になります。

    驚き!体脂肪が5%
       体重が5キロ  減りました。

    食事制限もしっかり守り、週2回のトレーニングなので一ヶ月で成果が出始めています。お風呂に入った時、気になっていた下っ腹の脂肪も半分以下に減り
    胃に乗っかっていた脂肪は、もうありません!
    そして、嬉しいのが脇の下のたるみが80%くらいなくなりました。
    胸が4つあるんじゃね?っていうくらい脇の下のたるみが嫌で嫌で、、、、
    袖無しとか恥ずかしくて着れませんでしたから、、、あと少しで二の腕もプラプラ
    たるまない腕になりそうですし、、、おしゃれ楽しめそうです。
    問題は、、、
    なかなか落ちにくい、お尻や太ももまわり、そしてふくらはぎです。寸胴な下半身
    太ももまわりもふくらはぎも細くなってくれると嬉しいなぁ〜。
    あと、、首のシワが気になります。。。
    急に絞ったからシワができたのかな?これも時期に馴染んでシワなくなるといいのですが、、、

    残り一ヶ月!
    目標の体重50キロ  そして体脂肪23〜25%に出来るといいなぁ〜

    食事制限に関しては、私自身きつくないです。
    たまに、外食でコース料理もいただいています。
    が、翌日取り戻す感じで続いています。ずっと我慢はストレスですから、、、
    90%が自炊になり、お金が減りませんw
    どんだけ、食にお金かけてたのかな?っていうくらいお金が減らないんです。

    明日はトレーニングだ、頑張るぅ〜

    ちなみに、食べているもの写真に載せますね。
    以前と同じ感じぃですがw

    とある日の食事

    朝 サラダ こんにゃくのピリ辛炒り煮
    昼 こんにゃくのピリ辛炒り煮
      アスパラのささみ巻き
      もやし&おかひじきのナムル
    夜 プロテイン だけ

    以上が1日の食事です。
    これ以外に口にしているものは、食間に
    ソイジョイのピーナッツ味(半分)←一本食べていたら多いと指摘されました)
    を食べたり
    あとは豆乳をのでいます。


    理想の体型になりたい!!

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント2件
    • まっち まっち すごーい!!!素晴らしいですね(o^^o)トレーニングも楽しそうで良いですねぇ^^もちろんしんどいと思いますが、充実されている感じが伝わってきます(o^^o)また一か月後の結果が楽しみですね(*^_^*) 2016.06.11 07:40
    • 目指せ52 目指せ52 > まっちさん
      お久しぶりです。
      なかなか一人では運動しないので、通ってよかったと思うっています。
      あと一ヶ月、どこまで落とせるか?楽しみです。
      が、、只今停滞期みたいw
      2016.06.12 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    いつい食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は効果が現れにくいので ... 、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなります ... いる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18