色々と考え中~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.2kg 48kg 92% (あと2.2kg) 158.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.9% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • まきぴ

    昨日はケーキと食べちゃったけど体重は維持でホッ!
    でも体脂肪増えちゃったな~

    今日は戒めのために歩いてきました~
    皮膚炎が出ない様に、日焼け止めを塗り、UVパーカーを着て、日傘をさしてゴー!
    暑いかな?と思ってましたが、意外に風があり、汗はかいたけど心地よかったです^^
    1時間半歩きました!
    足の痛みはなし^^
    皮膚炎は・・・

    首回りが痒い・・・
    腕はパーカーのお陰で問題なかったですが、手の甲が痒いwww

    だめやんかー!
    もっと紫外線対策しないとなのか・・・
    朝は起きれないし、夜は怖がりで田舎なので歩けないし・・・
    この時期に歩くのが体的に向いてないのかな~
    もう少し色々試してみよう・・・

    あと、歩くとお腹が空きますね~
    我慢できずに16時頃チャーシューまんを食べちゃしましたw
    1日のカロリーは摂りすぎてないと思いますが・・・
    食べて運動して体重体脂肪を減らした方がいいんだろうな~
    これも色々と試して考えてみようと思います^^

    <今日の食事>
    朝 豆腐そうめん(とろろめかぶ入り)・キャベツとパプリカと玉子のサラダ
    昼 甘栗10個・麻花2本
    夜 チャーシューまん

    <今日の運動?>
    ウォーキングという名の散歩 1時間半

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント10件
    • はる はる まきぴさん、こんばんは〜
      ケーキを食べてもキープってすごいです(*´v`*)
      お食事を節制されて運動をされてるからですね!
      最近、体重が右肩上がりなので、わたしもまきぴさんを見倣わなきゃ。

      朝は起きれないし、夜は田舎で怖くて歩けない。
      まんまわたしのことかと。笑
      田舎は夜道を歩くには勇気が要りますよね〜;;

      まきぴさんがどんな形の運動に落ち着くのか参考にさせてくださいね(*´▽`*)
      2016.06.10 19:28
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 昼間最近暑いですよねー(´xωx`)
      今日はせっかく晴れてて運動日和でしたが、サムさんが今日から家に来たのでそっちやりました(´ω`;)
      自分に合ったもの試行錯誤して良いの見つかるといいですね♬この時期はこれ!みたいに( *´艸`)❤️
      2016.06.10 21:01
    • ぽてこ ぽてこ 一時間半も歩いて偉いですね(*^^*)
      皮膚炎って大変なんですね(・_・;手の甲も日焼け止め、忘れずぬらなきゃですね(´・_・`)
      そうですか、田舎の夜の道は怖いですもんね(・_・;うむー
      なんか良い方法があると良いですね…
      2016.06.11 01:08
    • くま くま 手の甲も隠れるタイプのUVパーカー、いいですよ♪

      日傘、私は白を買ってしまったのですが…。黒の日傘を買いなおそうか考え中です。
      (^_^;)
      2016.06.11 06:37
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 一時間半も歩いたんだね~
      すごいわ~
      紫外線に敏感だと
      今の時期のウォーキングは厳しいわよねー
      手の甲は日焼け止め塗っても
      ちょっと汗をかいたり
      ちょっと手を洗ったりするとすぐに落ちちゃうからね。。。
      それにしてもいい感じに維持してるね(^^)
      2016.06.11 10:58
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      維持はできましたが、運動してても食べちゃってたら減らないですよね><
      でも運動するとお腹空くので、我慢が出来なくなってます!
      危険だ~~~

      はるさんも朝が苦手で夜道がダメなんですねw
      田舎だと真っ暗だし怖いですよね!!!
      運動についてはまだ模索中です^^
      2016.06.11 19:29
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      ホントに暑くなってきましたよね~
      辛い季節だ・・・
      自宅でサムさんやってた方が、体的にはいいのかもです~
      踊れるようになったら楽しそうだし^^

      試行錯誤してますが、色々はできない子なので、歩くしかないのかな~と思ってますw
      2016.06.11 19:33
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      昨日は風が冷たくて気持ちがよく、頑張って歩けました^^
      皮膚炎には悩まされます><
      汗っかきなので、塗っても落ちちゃってるのかも?

      田舎なので夜は絶対歩けないので、困っちゃいますね~w
      2016.06.11 19:34
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      手の甲が隠れるタイプ、CMでやってましたね~
      ちょっと気になってましたw

      私も安い日傘しか持ってないので、ちゃんとした日傘が欲しいです!
      外側がシルバーのやつが今はいいみたいですね~
      2016.06.11 19:43
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      紫外線に悩まされてます!
      去年は太ってたし引きこもりだったので、そんなに困らなかったですが、毎日外に出ると紫外線の強さが身に染みます・・・
      手の甲は本当に油断しましたw
      2016.06.11 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減ら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... だ。  この夏休み、大人でも楽しく学べる「食育の時間」を使って、お子さんとともに「食」について考えてみてはいかがだろう ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65