1298日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 67.5kg 60kg 85% (あと7.5kg) 166cm 67.5kgの体型
    体脂肪 45.7% 32.2% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • えりー**






    前日比+0.7

    彼の体調はだいぶ良くなったらしく
    今日は一応出勤したみたいです。

    不安になって日記を書いてしまい、すみません。。
    ライバルさんたちのコメントで救われました。
    励ましてくれたり、
    不安になっていないで支えてあげないとだよって注意してくれたり
    すごく嬉しかったです。
    明日は土曜日ですが
    良くなったから会えると言われたけど、会わないできちんと休んでもらいます(❁´ω`❁)




    運動
    ラジオ体操1、2 各1回
    3分間筋トレ
    体幹トレーニング
    筋トレ


    昨日から眠すぎる。。

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 色んな日記で良いと思うよ!
      メンタルはダイエットに影響するからね。
      そっか、デートの日記、密かに楽しみだったから、彼には完全回復してもらって、来週楽しませて頂きましょうv(・∀・*)
      2016.06.10 19:50
    • あんこ あんこ 言葉を選ぼうと迷いすぎて、コメントするタイミングを逃してしまったのですが(´Д`;)

      彼氏さん、回復してきてるようで良かったですね!

      会えないのは彼氏も寂しいでしょうけど、会わない気遣いができるえりーさんは素晴らしい彼女だわ(*^^*)
      ほんとの優しさ、ですね♪
      2016.06.11 01:51
    • みゆ みゆ 彼氏さん、出勤できるくらい回復してよかったですね♡
      本当よかった♡

      元気になったら、いっぱい甘えてラブラブしてください♡(●>З<●)/~~♪
      あぁー♡若いっていいなぁー♡(笑)
      2016.06.11 21:52
    • えりー** えりー** > Roseさん
      返信遅くなりすみません。
      日曜日に少し会ってきました(❁´ω`❁)
      顔を見て少し安心しました。
      今はもう完全復活です!
      ありがとうございました!
      2016.06.14 19:28
    • えりー** えりー** > あんこさん
      あんこさんの気遣いがとても嬉しいです。
      ありがとうございます!
      土曜日中止にしたのですが
      日曜日に会いたいと言われ少しだけ会ってきました。
      お蕎麦食べました!
      今はもう普通の食事&食欲が戻ってきたみたいです。
      安心しました。
      ありがとうございました!
      2016.06.14 19:32
    • えりー** えりー** > みゆさん
      回復を一緒に喜んで下さりありがとうございます!
      日曜日少しだけ会ったんです。
      でも時間短かったし、
      寂しくなってしまいました(´・ω・`)
      でも顔を見て少し安心しました!
      ありがとうございました!
      2016.06.14 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こういう風に生きてい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159