★22日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61kg 57kg 27% (あと4kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年06月10日

  • たむちゃん

    今日は晴れたし、ライバルさんを見習って
    大掃除‼︎
    布団干したし、カバー洗ったし
    床拭いたし、サッパリ〜(*☻-☻*)★

    掃除してから
    ジリアン二本立て!
    さすがに汗だく〜( ^ω^ )

    筋膜リリース?に興味あって
    ローラ買っちゃいました!
    ジム友さんが持ってて、一回借りたんだけど
    痛気持ち良すぎて★

    私、整体やエステで言われるんだけど
    筋肉が硬いらしいです。

    やり方をネットで見ながら必死で汗だく(笑)
    でも、やった後凄い身体柔らかくなるし
    ポカポカするから、コレは良い!です!
    飽き性ですが続けてみます(*☻-☻*)

    夕方子供が塾行ったからトレイシー30分★

    朝→もち麦、増田さんちの豆腐、おからサラダ

    昼→こんにゃくのトマトパスタ

    夜→冷し中華少しと置き換えスムージー



    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント8件
    • はる はる たむちゃんさん、こんばんは〜

      梅雨の晴れ間にお掃除、お疲れ様です(*´v`*)
      ジリアン2本立てにトレーシー、筋膜リリースとはすごい運動量ですねΣ(゚∀゚;)

      筋膜リリースTVで見てから気になりつつ、手を出せないでいました。
      とってもよさそうですね(*´艸`)
      2016.06.10 19:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      毎日運動、すごいです。
      まだまだ私は少しの運動だけで、精一杯。

      心配をかけたけど、前を向いて頑張ります。
      2016.06.10 19:51
    • たむちゃん たむちゃん > はるさん

      こんばんは〜( ^ω^ )
      筋膜リリース、私もテレビで見て
      やってみたかったんです!
      で、やってみたら痛い〜けど
      気持ちい〜( ;´Д`)
      テレビ見ながらゴロゴロやってます!
      使い方研究しなきゃ!
      2016.06.10 21:54
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      こんばんは★
      小さい子がいたら
      中々運動ってできませんよね( ^ω^ )
      やえ桜さん、元気になって
      良かったです(*☻-☻*)
      2016.06.10 21:57
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 聞いていいかな?

      ジリアン、30日のが新しいのと古いのあるでしょ?どっちがおすすめとかある??

      全くわからん!
      2016.06.13 14:08
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      タイムリー(笑)
      私、昨日丁度新30日を買って
      日記にアップしようかと思ってたのよ〜( ^ω^ )
      今ヒィヒィ言いながらやってるのが
      古い30日!
      古い方は、初級、中級、上級にわかれてて
      新30日は一週目〜4週目でレベルアップしていく感じ?
      口コミとかジリアンマニアの友達は
      新30日がオススメらしいです!
      ジリアン色々あるから
      迷うよね〜!
      あと、わたし的に好きなやつが
      トレイシーメソッドってやつ★
      地味にキツイけど、真面目に毎日やってた時、すごい効果出たよ!
      辞めたら戻るが…(T ^ T)
      2016.06.13 16:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > たむちゃんさん

      くわしくありがとう(≧▽≦)(≧▽≦)
      すごいうれしい!

      新、にするかなー?
      トレイシーも見てみるね!

      たすかりましたー(о´∀`о)
      2016.06.13 17:31
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      ジリアン仲間大歓迎〜( ^ω^ )
      女版ビリーだよ(笑)
      友達はジリアン教に入信して
      7キロ痩せたんだとさー!
      凄いよねぇ★
      2016.06.13 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    ョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると筋肉が ... ? 年齢を重ねていくと、多くのエネルギーが必要でなくなるので、エネルギー効率が悪い身体になっていきます ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    ものは? 「すごく感じたのは、僕が瀧本さんの作品が大好きなんだということ。1本一緒にやったからこそ、一を言われただけ ... も(描写に)限度がある中で今回、こうやって蝉という役を与えていただいて、 これまで見たことのない自分を見られた気がしています ... という、追われる際の必死の走り方からして、もういろいろダメな感じがにじみ出ている。 変 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11