血液検査

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40kgの体型
    体脂肪 41% 20.6% 21% 148cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • ゆの

    今朝はひとまずキープ。

    昨日はカンタンな健康診断の結果を聞きに。
    大幅減量の影響がないか、少し心配でしたが、貧血等の問題もなく、ひと安心♪(*´ω`*)


    今日は旦那さんお休みで、ドライブがてら広ーい駐車場のある公園へ行き、がっつり駐車練習!

    だいぶ感覚が分かってきて、我ながら今日はなかなか上手く出来たかなと(*ノωノ)


    健康、体重管理と合わせて、今月は運転もがんばるぞうo(`・ω・´)o
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎食事通常
    ⚫︎運動筋トレストレッチのみ

    朝食

    オートミール+ヨーグルトバナナプルーン
    150kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    タイカレープレート
    420kcal(1食分)
    ごまつゆおこめん
    90kcal(1食分)

    夕食

    紅鮭プレート
    320kcal(1食分)
    湯葉
    100kcal(1食分)
    わかめきのこピリ辛スープ
    60kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    65kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1265kcal19:33
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori 運転だいぶ慣れてきたみたいですね(*^^*)
      私はもうバックでの駐車出来ないかも(;^_^A
      乗りたいけど怖い~。

      検査の結果 よかったですね(*^^*)

      これからもお互いに健康的に綺麗になりましょ(≧∇≦*)
      2016.06.10 23:57
    • みとひ みとひ 検査の結果良好で良かったですね!!
      気を付けて減量に励んでるつもりでも、やはり大なり小なり
      身体に負担はかかっていますもんね。

      某海老〇さんの奥様じゃないけれど、自分の健康を守る為に
      定期的な健診は欠かせないと思う今日この頃です。
      去年は太り過ぎて毎年していたレディース検診を見送ったので
      今年は必ず受けようと思います^^

      駐車の練習^^ 可愛い(笑)
      私も昔やったなぁ~!! わざと両隣に車が止まっている所でやったのですが
      危機を感じたのかそそくさと去って行かれたという思い出があります(笑)
      2016.06.11 06:56
    • あの あの 健診異常なくよかったですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      運転も順調そうで、よかった!よかった!
      2016.06.11 21:37
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      先月は車に盛大にキズをつけたりもしましたが(汗)だいぶ感覚つかめてきた感じがします(*´∀`*)
      うちは駅は近いのでなんとかなるものの…田舎なのでやっぱり運転できないと何かと不便でして、一念発起ですd(`・ω・´)b

      ダイエットしてると自覚ない貧血があったりするとか見かけて、ちょっとドキドキしましたが、安心しました♪

      ハイ♪ 健康>美容を忘れずに、続けていきましょう♡
      2016.06.12 15:21
    • ゆの ゆの > みとひさん
      こんにちは。返信遅くなりました!

      そうそう、我ながら尋常じゃない大幅減量で(笑)
      ダイエットしてると自覚ない貧血があったりするとか見かけて、ちょっとドキドキでしたが…安心しました♪
      正直検査はニガテですが、私も基本的な検査くらいは受けていきたいです(*´ω`*)

      駐車のお話なごみましたっ(笑)
      先月は車に全然かわいくない盛大なキズをつけましたが(汗)だいぶ感覚つかめてきた感じがしますd(*´∀`*)b
      2016.06.12 15:27
    • ゆの ゆの > あのさん
      ダイエットしてると自覚ない貧血があったりするとか見かけて、ちょっとドキドキでしたが…安心しました♪

      今月は体重管理と運転、がんばりますd(`・ω・´)b
      2016.06.12 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    はストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐 ... えることができます。1か月に2kgほどの体重減少であれば大きなストレスにはなりません。ストレスを感じたときには減量 ... 量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っているときに ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    、健康への意識を高められる。  その一方で、提供された健康診断の結果を分か ... からリコメンドした内容を配信していく計画だ。 「健康診断で再検査の通知があっても、通院しない人は少なく ... 険加入者に情報を提供しているのが、健康リコメンデーションメディアを自称する『KenCoM』だ。 ■健康診断のABCD判定に合わせ ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63