5日目:腸内フローラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.2kg 52kg 25% (あと5.2kg) 162.4cm 57.2kgの体型
    体脂肪 26.7% 0% 21% 162.4cm 平均

2016年06月10日

  • 2525(ニコニコ)

    昨日から出張でお泊まりなので、測定はなし。
    昔は体重計持って行ってたけど、
    今は2泊以上じゃないと持ってかなくなっちゃった。

    昨日食べ過ぎだったので、朝昼は自粛。
    朝はケールのサラダとヨーグルト。
    この、小岩井生乳ヨーグルトが私には効きます!
    BB12が合うみたい。
    これでホントに便秘しらず。
    中国行ったときに発見したんですよね。
    海外行くとどうしても便秘になりがちだったけど、
    コンビニで買ったヨーグルトを、翌日あれ?なんか調子いい。
    次の日、別のヨーグルトを飲んだら、そうでもない。
    また次に日、最初のヨーグルトに戻したらやっぱり!
    でもそのときはあまり気にして無くて、
    帰国してからあのヨーグルトの菌どれだったかなー、と気になりだして
    めっちゃ探しました。
    画像検索バンザイ!

    それ以降、腸内フローラをいかに整えるかがマイブームです。

    朝:ケールのサラダ、ヨーグルト
      グラノーラ
    昼:おぼろ豆腐のスープ、ごはん
      もやしとたまねぎのスープ
      ミニサラダ
    夜:海鮮丼

    消費カロリー:1598
    摂取カロリー:1432
    カロリー貯金:166

    貯金合計2274

    カロリー合計:1432kcal19:39
    •  
    • コメント2件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) コメントありがとうございます!
      お料理の写真がどれも美味しそうでよだれでそうです!
      2016.06.13 08:38
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > じゅんちゃんさん
      ありがとうございます!
      出張先だと、ついつい食道楽になってしまいます(^^;)
      2016.06.13 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    同じようになるので、腸内の状態は一気に悪化していくようになります。 悪玉菌が多いときに善玉菌を増やすには ... 、腸内の温度が高めになっていることで発酵が進んで増殖していきます。腸を温めるためには、運動をしたり入浴をして血流を盛んにすることです ... 全体の9割が善玉菌になったのと同じになります。逆に、悪玉菌が多いと全体の8割が悪玉菌になったのと ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • お腹すっきり!「腸内フローラ」を整える食材とは?

    食材とは?】 健康を維持するには、腸内フローラを整えておくことが大切です。そこでポイントなのが乳酸菌やビフィズス菌を含むヨーグ ... 近では科学の進歩により、悪玉菌も実は体に必要で、善玉菌を助ける役割があることが分かってきました。 【腸が喜ぶ!腸内フローラを整える ... ながら種類ごとにグループをつくって住み着いています。これを「腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)」と言い、細菌がすき間なくいる腸内の様子がまるでお花畑に見える ... お腹すっきり!「腸内フローラ」を整える食材とは? ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65