ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.7kg 52kg 7% (あと9.7kg) 160cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 34.2% 25% 160cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • きら

    やった~~!
    昨日便通があったので、やっぱり体重減ってたよ~♪
    最初:62.5g
    今日:61.7g   マイナス800g~・・

    目標までの体重になるまでには毎月1.5kg減らせばいいって言うゆる~いダイエットですので5日目で800gマイナスって言うのはいいペースなんじゃないかい?
    この調子でリバウンドしないようにゆる~く・・そして我慢しないダイエットを続けて行きたいと思います・・。って今のところダイエットしてるって言う感覚もないんですが・・・( ̄◇ ̄;) ご飯とか食べなくても全然ひもじくないからです・・。それが大事なんではないのかな?と思います。

    朝食:納豆 1パック 2.7g
      もずくと玉子のスープ(ほうれん草、しめじ入り) 1杯 1.3g ・・昨日の残りです
      低脂肪乳 100cc 5.5g

    昼食:チキン南蛮キャベツ添え   11.3g
      もずくと玉子のスープ(ほうれん草、しめじ入り) 1杯 1.3g
      ・・ようやく消化しました  (´ε`;)
      
    夕食:野菜塩コショウ炒め(豚肉、もやし、エノキ、ほうれん草) 0.8g
      なすとシーフードのココットカマン(って言う料理らしい( ̄◇ ̄;)  4.3g

    便通:なし ・゜・(ノД`)・゜・・・ヤバイ・・・

    今日の糖質量は・・・27.2g!!

    相変わらずお腹いっぱいですが糖質少ないです・・。
    逆にこんなんでいいのかな?って思うぐらいで・・。
    すぐに2キロ減!!って思うんならイライラする数値かもしれませんが、あせらずじっくりゆっくり~・・がいいのかな~って思ってます~。  
    それとやっぱり高カロリーのものを一日1回は食べるようにしてます。
    それもなるべく昼に・・。
    その理由は昼食に高カロリーのものを食べてもそんなに支障がないと思うので・・。

    今低糖質ダイエットをしていますがそれですと炭水化物をなるべく摂らないようにしているのでどうしても普通にしていたら(脂質も制限するとか)総摂取カロリーが減少しすぎてしまいます。総カロリーが極端に減ると飢餓センサーが反応して身体が低カロリーになれてしまって脂肪を溜め込みやすい体質になる・・って聞いたので、わざとカロリーが高いものを食べて極端な低カロリーのご飯にならないようにしています。
    この理論が正しいかどうかはもう少しかかりますね・・。

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... の栄養の吸収もよく、栄養成分も一番豊富になっています。旬以外の時期は栄養量が少なく、ほうれん草のビタミンCの場合には旬と旬以外では ... コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあっても ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15