6.10金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.3kg 54.8kg 64% (あと2.5kg) 159.8cm 57.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.8% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • レオ

    食事
    写真①

    間食85kcal
    紅茶25kcal
    ガム3個10kcal
    ジュース25kcal
    お酢ジュース25kcal

    踏み台昇降30分

    やっと1週間終わった(。・ω・。)
    今週は珍しく仕事もバタバタ。
    ふぅ〜

    今朝もベーグル。
    本日はチョコやナッツ、ドライフルーツ入り。美味♡
    あと、昨日作った牛乳プリン。
    ラカントを使ったのでダイエットスイーツになったはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お昼も牛乳プリン弁当とサラダに牛のしぐれ煮をトッピングしてドレッシングはなし!
    セブンイレブンのドーナツを貰ったのでドーナツも♡

    セブンイレブンのドーナツはあんまり好みじゃなかったんだけど、今日のは中にチョコチップイン(チョコチップめっちゃ好き♡)してて冷やして食べたらすごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    夜はまた牛乳プリン!酵素を牛乳で割ったやつとチアシードで割ったやつ。あとチーズ1個。

    実は、牛乳の賞味期限が迫ってて焦って消費中笑。



    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.06.11 10:26
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます♪♪
      2016.06.11 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    山一実が、都内で行われた『セブンイレブン「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」』に出席した。  この日は ... 、大人のドーナツだと思ってたんですけど、食べやすかった! 7個くらい食べたい!(生 ... 駒)」「チョコがかかっている部分もかかっていない部分も、どちらも美味しい。ドーナツの本来の美味し ... 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール! ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ... BLANCA(ブランカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6