わ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.2kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.2kgの体型
    体脂肪 29% 21.9% 22% 160cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • るみん

    また、減ってる。
    今週、私にしては予定がたくさんあったので、運動量がいつもより少ないんです。(ジョギングのコースが短い)
    そういえば、あまりお腹が空かないうな…
    食事は普通に取ってるのですが、食べすぎ~まで、今週は食べなかったかも。これで、維持できるなら、運動量もこれくらいがいいしいい事なんだけどなぁ。
    体重は、分かりませんからね、いつグワっと増えるやら。

    とりあえず、目標体重目標体脂肪になたので、(体脂肪はあてにならなそうな、安いTANITAの体重計ですが(´・・`))
    雨の日以外続けていたジョギング、今週から、土日どちらか晴れててもお休みすることにします!
    調整出来ないようなら、また考えるとして…
    ずっと運動お休みの日作りたかったのに、なんか辞めるとすべて辞めちゃいそうで出来ませんでした泣
    いい機会なので、ここで一区切り(*˘︶˘*).。.:*♡

    このくらいの体重維持出来るように、これから頑張ります!
    ジョギングしかしてこなかったので、上半身ばかり痩せたイメージが…
    苦手な筋トレも頑張るぞ!

    運動〇ジョギング スクワット100回
    間食〇?
    お昼に玄米を炊き忘れ、おかずしか食べれず…
    3時頃、玄米おにぎり2つ

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      体重減りましたね!
      うんうん♪
      色々なこと頑張りすぎると
      無理がいったりして続かないもんね。
      少しお休み入れたりするのに
      ちょうどいい機会かもしれないね♪

      これから維持期だね♡
      私も今の体重維持できるように
      頑張ろうと思ってます。
      これからも励まし合って頑張れたら
      嬉しいのでよろしくね(^_-)-☆
      2016.06.10 22:01
    • yumire yumire わー!すごい!!
      自然と食べる量が減ってたって理想ですよね!
      運動1日もやめられなかったって、頭が下がります〜!ほんと意志が強くて見習いたい!
      無理なくキープできるようになったら嬉しいですね(*^^*)

      2016.06.11 08:20
    • かーきん かーきん 維持期突入ですね!
      おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

      ちゃんと目標達成したこと、すごいなぁと思います。
      2016.06.11 11:30
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      こちらこそこれからもよろしくお願いします(´∇`)
      今週は、明日がお休みにしました!ジョギングに出ないと、家から1歩も出ない可能性があるので気を付けないと笑
      2016.06.11 20:07
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      いやいや、そんな(/ω\)多分、やらなくなったら、一気に何もしなくなるような性格なので、気を付けなくちゃいけないですね。
      少し増えても、戻せるように頑張ります!
      2016.06.11 20:10
    • るみん るみん > かーきんさん
      ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
      ここからですよね!維持出来るように頑張らねばです!
      2016.06.11 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13