②☆266

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 47kg 46.9kg 96% (あと0.1kg) 160cm 47kgの体型
    体脂肪 25% 0% 22% 160cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • マャ

    今日は次男の学総!!
    結果は…一回戦敗退(T▽T)
    部長として本当によく頑張った!!
    三年間部活お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و


    ☆。;。・゚★運動★゚・。;。☆



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント3件
    • ぷり ぷり アレ??
      マャちゃん何人子供いるのーー?!
      すごいびっくりしたwww
      2016.06.13 01:53
    • マャ マャ > ぷりさん

      |・ω・)ノ やぽ~| ///|

      長男→高②
      次男→中③
      長女→②歳w
      3人のママンだょ٩( ´ω` )و
      2016.06.13 18:26
    • ぷり ぷり > マャさん

      そうだったのかー!!
      ぜんっぜん気がつかなかった!!!
      3人産んで体型キープしてるなんて( ☆∀☆)
      2016.06.13 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    の意味は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダ ... 養素のバランスが最も取れています。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄 ... 指定されている大学や短大、栄養専門学校で指定の単位を取ると、卒業と同時に栄養士になることができます。以前は通信教育や夜間部の学 ...

    ダイエットラボ
  • 中村憲剛、先輩・澤穂希との思い出明かす……現役引退に「後輩として本当に誇り」

    役引退は寂しいですが、今は本当にお疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです」との思いをつづり、「後輩として本当に誇りに思います。澤さん、本当にお疲れ様でした!!」と祝福した。 ... とは少年サッカーチーム時代からの後輩である元サッカー日本代表・中村憲剛選手が「澤さん、選手生活本当にお疲れ様でした ... (笑)でも、その後の活躍をみたら澤さんが凄すぎただけでした」と当時を振り返った。  その実力を目の当たりしして ... 中村憲剛、先輩・澤穂希との思い出明かす……現役引退に「後輩として本当に誇り」 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *ともも
  • あしべ
  • ⭐ユゥ⭐
  • ぷり
  • 花
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • さやか
  • R
  • ちこ
  • さっちよー
  • ☆ぺん太
  • あゆな
  • momo96
  • MaiPenRai
  • 3姉妹の母*産後
  • ねこ(妊娠3ヶ月)
  • にゃん
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
マャ
マャ

160cm 46.7kg

日記
1794
ライバル
6
被ライバル
40