ダイエット3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.9kg 75kg 15% (あと5.9kg) 163cm 80.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • Ken ☻ mam




    朝 : なし

    昼 : 豆腐ハンバーグ2個
    おにぎり2個 ( ツナマヨ、焼肉 )

    夜 : 白がゆ、揚げ出し豆腐
    ローストビーフ ( 旦那と )




    最近暑くなってきたせいか、息子が夜中に目を覚まして寝不足( *_* )

    朝は食べる気にならず〜


    そんな今日はエステでした。( 笑うとこ )

    体コネコネ顔コネコネ ( ̄∀ ̄)
    高い金出してるから自分も意識して肉体改造しなくては!

    昼はコンビニ寄ったけど、頑張っておにぎり2つしか買わなかった!
    すんごい成果!ほんと!(笑)
    今まではドカ買いしてたのに(笑)


    旦那さん帰ってきたら一緒にホットなんちゃらって腹巻(笑)して、ベビーカー押しながらウォーキング!

    腹巻のおかげなのか暑くなってきたからかなのか、結構汗かけていい運動になった ♪


    夜はまた豆腐(笑)
    これで豆腐消費できた(笑)


    明日も体重落ちてますようにー!

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆい
  • 佳奈
被ライバル - 全てを見る
  • のん坊
  • みゆ
  • だいえったー**
  • ゆい
  • 佳奈
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Ken ☻ mam
Ken ☻ mam

163cm 80.4kg

日記
4
ライバル
2
被ライバル
5