6/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.1kg 80kg 55% (あと5.1kg) 153cm 85.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • みやな

    今日はさすがに仕事しないとまずい(。-_-。)
    てことで引きこもり。
    わんこはひとりでお外遊び。
    休憩がてら何度か一緒に遊んだけどあつかったなー。

    さ、仕事しないと。

    ----------------------
    朝:パン(写真の半分)、ドリンク
    昼:食べなかった
    夜:そうめん、牛すじのトマト煮、厚揚げとスナップエンドウのマヨ照り焼き

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 牛すぎのトマト煮ー!?
      めっちゃ美味しそう(*´﹃ `*)♡
      ほんとお料理上手で羨ましい♪

      体調は大丈夫かな??
      あまりムリしないでね(*´ω`*)
      2016.06.10 21:00
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      牛すじおいしかったよ♪
      ネットでどーんと買って、圧力鍋におまかせだから簡単にいっぱいできるんだ!
      トマト缶とコンソメで煮るだけだから機会があったらお試しください☆

      煮込み足りなくて追加で煮込んだから、
      明日はもう少しおいしいはずー♪

      体調はもうよくなったよ☆
      仕事がなかなかリズム戻せなくて運動お休みしてるから、
      少しずつやらないとっ。
      心配してくれてありがとうね♡
      2016.06.10 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかった ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていること ... る前には飲むべきではありません。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのようにブドウ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかりで ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23