38日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.5kg 55.3kg 36% (あと8.2kg) 161cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • 赤い車

    今日は暑かったですね!
    今日も支援センターへ行きました!外で遊んでたママと子どもたちは暑そうにしていました。
    うちの息子たちは外で遊びたがらずホールでフラフープやボールを使って遊んでいました。
    午後からは近所の100均へ袋と塗り絵のノートを買いに行きました。
    帰ってきてからさっそく息子に買ってあげた塗り絵のノートと、もともとあったクレヨンを渡して楽しそうにヌリヌリしていました(笑)ですが、急にキレて椅子に付いている座布団にクレヨンで落書きをしていました。どうやら白いクレヨンで色が塗れなくて泣いてしまったようでした。
    それからずっと不機嫌でクレヨンを何本も折って、折れたことにビックリして泣いたりして、つい私は息子の頭を思いっきり殴ってしまいました。罪悪感やら嫌悪感やらで辛くなって息子と一緒に泣きました。


    大根の味噌汁2杯、息子が残したカレー

    支援センターへ


    スパゲティ2人分

    買い物へ


    サラダ×4


    最近子どもたちが寝るのが遅くなってきて、自分の時間が無くなってきています。前だったら、19時には子どもたちが寝て、それから21時まで自分の時間になるはずなのに。今夜は子どもたちは20時にやっと寝ました。
    疲れた~

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.2kg

日記
193
ライバル
8
被ライバル
5