旅行一日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.7kg 40kg 44% (あと6.7kg) 147cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • モカ

    お仕事おやすみな今日

    年に一度のお楽しみな、高山旅行に来ています♪

    梅雨入り宣言され、一週間前の天気予報では雨かも?みたいな話でしたが。
    ニュースのネタになってるくらい快晴に恵まれました☆ミ

    ほとんど青空と森と川しか視界にはいらないよなドライブを楽しみ向かったのは高山ではないけど。
    『レールマウンテンバイク』体験♪

    廃線になった路線を自転車で走るもので。
    往復40分くらいをガッタンゴー(*'∪'*)♪
    風がすーごく気持ちよかったし、景色も素敵で。
    線路沿いに咲いてるお花とかも可愛いし。
    途中のトンネルは真っ暗ーーーで。
    貴重な体験にはしゃぎまくりました(笑)
    ※お写真とりたかったけど走りながらで落としたら大変だから諦めました(´Д`)(笑)


    あとはのんびりドライブで、夕方には温泉へ((*´∀`*))

    明るい時間帯に入る温泉って贅沢気分にひたれます!(笑)

    そして、毎年お世話になっているペンションへ

    『今年もリスちゃんに会いに来てくれたのねぇ』
    と朗らかな奥様

    覚えてくださってるのがほんと嬉しい♡(.◜ω◝.)♡

    去年の日記にも書いたけど(・・;)(;^_^A(笑)
    ここ高山はシマリスちゃんと触れあえる施設が二ヶ所もある夢のよな地域なんです( ´艸`)

    明日は朝からいくので、楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ★★★10日(金)の記録★★★ 

    【朝】 9:00
    ・ホットカフェオレ
    ・チーズトースト
    ・バナナ
    ・マカロニサラダ
    ・ゆで卵
    ・(薬)チラーヂン 

    【昼】13:15
    ・鮎飯
    ・鮎塩焼き
    ・天ぷら盛り合わせ
    ・鮎甘露煮
    ・冷奴
    ・そうめん
    ・白米
    ・煮物
    ・小魚のあげもの?

    を、半分ずつ

    【間】 
    ・飲むヨーグルト
    ・ソフトクリーム
    ・フルーツ牛乳
    ・シュークリーム半分

    【夜】 19:00
    ・小エビのアヒージョ
    ・パプリカのマリネ
    ・にんじんポタージュ
    ・ぶりときのこのホイル焼き
    ・飛騨牛と漬物のステーキ
    ・なすとネギの味噌焼き
    ・白米
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・リンゴジュース

    【お風呂上がり】 
    ・(薬)チラーヂン 

    【運動】 
    ・なし 

    【夜の測定】 
    ・なし 

    【今週の改善】 
    [問題] 
    二の腕の太さ 

    [改善] 
    ①Re-faでマッサージ(朝夜片腕10) 
    →朝OK、夜OK

    ②後ろ手バイバイ 
    →NG

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント8件
    • らん らん こんばんは~

      さっそく遊びにきました〰(*0ω0从*)

      キレイな景色♬美味しそうなお料理♬

      お天気もよく旅行日和ですねっ(*´pq`)♡


      シマリスちゃんに触れ合える施設☆彡魅力的ですね❣❣←以前エサやり経験したことあります❤❤❤


      たくさん楽しい思い出作ってきてください(@^^)/~~~
      2016.06.10 21:47
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こーんばんわー((*´∀`*))

      さっそく遊びにきていただきありがとございます♡(.◜ω◝.)♡
      ただいまのーんびりしてます♪

      ほんと、旅行日和な一日でした(*´ー`)

      らんさん、餌やり体験されたことあるのですね(*´ェ`*)
      餌ちょーだいってしてるリスちゃん、強烈ラブリーですよね!(笑)

      思いっきり楽しんできますヽ(o゚ェ゚o)ノ
      2016.06.10 22:12
    • Kaori Kaori 旅行日和ですね♪♪

      こちらも梅雨入りしたけど今日は晴天でした(*^^*)
      明日には崩れるようですが リスちゃんたちとたくさん触れ合って癒やしをもらってきてください♡♡
      その話を聞いて私も癒されますから( ´艸`)
      2016.06.11 00:03
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 旅行ですか〜(*^◯^*)
      お天気に恵まれてほんとよかった
      ですね(*^^*)

      美味しそうなご馳走羨ましい♥️
      景色も素敵ですね〜

      楽しんできてくださいね\(//∇//)\
      2016.06.11 14:10
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      今日も多少は曇ってるけど十分よいお天気で、リスちゃんとの触れあい楽しんできました♡(.◜ω◝.)♡

      まったくダイエット関係ないリス愛のみの日記で癒されてくれるKaoriさんの優しさ大好きです((*´∀`*))
      2016.06.11 16:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 旅行かあ、いいなあ!
      飛騨牛おいしそう!

      線路を走るなんてレア体験だし楽しいですね❤️

      馴染みのペンションもいいなあ

      我が家も趣味を広げないと休日がマンネリ汗
      2016.06.11 16:28
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(妊娠中)さん☆ミ

      旅行楽しんできました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      今はのんびーり休んでます☆ミ

      梅雨とは思えないお天気で、ほんと助かりました♪

      美味しいお料理ときれいな景色にパワーもらいましたヽ( ´¬`)ノ
      2016.06.11 21:19
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      旅行、楽しんできました♪
      飛騨牛、贅沢にがっついてきました♡(.◜ω◝.)♡⬅ダイエッターー。。。

      レールマウンテンバイク、楽しかったですよヽ(o゚ェ゚o)ノ
      身体動かす系の体験、好きです♪

      まんねり、ありふれた毎日。も捨てがたいですが。
      趣味、家族で楽しめるものあると楽しいかもですね☆ミ
      2016.06.11 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いています ... 要があると言われる。しかし、脂肪酸がエネルギーとして使われていないわけではない。ブドウ糖はエネルギー化されやす ... 間を3回歩くのと、5分間を6回歩くのでは、効果に違いはありますか? 10分間の運動で筋肉が温まれば、運動をやめてからも脂肪は燃えてくれます ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39