美容室だよ くねくねさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年06月10日

  • くねくね♭

    私は美容室難民であるw
    いい加減固定化しようと、前から気になってた勤務先近くの小綺麗な美容室に思いきって入ってみた。
    リサーチでは、客としての 男 は皆無のはずなので少し不安だったが、普通に入れました(笑)

    前回行ったところでは生まれて初めて、(ボブのための)パーマをやってもらったが、今回はストレートとトリートメントをやってもらうことにした(><)
    ちなみに今回もショートボブである(^○^)

    ストレートパーマの方は、くせ毛が酷いのでやってもらったが、本当の結果が出るのは後日なので、感想は今のところないが、トリートメント代の方が7600円もしたのですけど(^_^;) (ドイツ製のトリートメントらしいですよ。しらんがなw)
    ねぇ、こんなもんなの?
    まぁ、上から2番目のクラスを選んだのは私自身ですが(笑)
    ヘアーアイロンしまくりで死にかけた髪質が見事に復活したのは正直感嘆だった(^○^)

    でも3時間30分もかかるのは長いよー(^_^;)
    初回割引サービス含めて21700円也(;_;)

    女の子でいるってお金かかるね(><)
    負けない‼(笑)


    さて、このあと会社に行って筋トレして汗だくになったので、もちろん髪もグシャグシャ(;_;)
    あはははは(壊れた音w)


    筋トレ記録(トラブル対応あったのでいつもより少なめ)
    スクワット1300回
    腹筋1200回
    レッグレイズ160回(まだキツい・・・)
    腕立て120回(重要視してない)
    プランク150秒2回(記録伸びない)
    フライングドッグ左右30回

    会社で体は拭いたけど、早く帰ってお風呂入りたい(><)

    カロリー合計:2200kcal21:18
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      くねちゃんってば…アタシよりお金かけてるし…ちぃっ…(-。-;
      2016.06.10 21:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      今日は、なけなしとは言え、ボーと茄子が出たんで奮発しますた( ・∇・)
      ヘッドスパもやってもらおうかと思ってましたが、遅刻しそうだったので止めました(^_^;)
      2016.06.10 22:31
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      ぬおぉぉぉぉぉ〜!棒茄子ですと〜!(≧∇≦)

      いいなぁ…いいなぁ…うらやまひぃ…なんか買っとくれよぅ〜
      2016.06.10 22:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style そうなんですよね。
      美容室、1日仕事(?!)になります。
      いやいや、癒されてますがね。

      私も前髪矯正、後はデジタルパーマ、そしてカラーした時は20000円越しました。傷まないようにトリートメントもしたので。

      普段は15000円程度ですかね。
      それでもお高いです。
      旦那さんに言ったら目が飛び出ちゃうかも(^_^メ)
      2016.06.11 00:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん

      めもφ(..)
      やっぱりそれだけかかるんですね‼
      (前回別の場所でも、少しだけモニター割りしてもらっても15000円くらいかかったし)

      なお、嫁さんは 理容室 でレディースカットしてもらってる(3500円らしい)ので、2万円超えたっていったら多分ビックリされること間違いなしです(^_^;)
      2016.06.11 00:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      ソイジョイなら腐るほどあるので上げれるよ( ・∇・)
      2016.06.11 00:53
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 美容院2万超え・・・そんなにかけたことないですーーー(笑)。
      カットとパーマにトリートメントなしの炭酸水ケアに変えてから1万ちょっとくらいかな?( ̄∇ ̄)ヤスイ?

      髪質復活したならお高めのトリートメントでもやって良かった!って気分になりますよね(*´ω`*)✲
      2016.06.11 06:50
    • makariko makariko 美容院
      やっぱり2万円前後はかかるかな~毎回(~_~;)
      キレイでい続けるのってお金かかるよねー!

      この間、美容院で”お家用”にってオススメされて・・・
      トリートメント購入したらそれだけで「1万円超え」だった!
      普段ならそんな高級トリートメントなんて絶対買わないのに~(泣
      オススメ!って言葉に弱い・・・(>_<)
      2016.06.11 08:57
    • すみれ すみれ >女の子でいるってお金かかるね(><)
      負けない‼(笑)

      かわいすぎる~♡きゅんきゅん♪

      私は、縮毛矯正とトリートメントとカットで10000くらい?(安w
      美容室は腕も料金も激戦区に限る?ww
      2016.06.11 09:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      はい。正直今まで美容室舐めてました(笑)

      これからも定期的にトリートメントやってもらおうって思ったです(^◇^)
      2016.06.11 10:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      私も前回行った店ですが、業務用とほぼ同じタイプのヘアドライヤー3万円くらいのやつをお薦めされまくって買いそうになりました(^_^;)

      だから前回の店は常連にならなかったw
      2016.06.11 10:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      だから照れますって( 〃▽〃)

      ここら辺の美容室は全部1万円超えしますね(そのセットだと最低でも15000円かな)
      今回行ったところ、トリートメントの最上級クラスは9000円也(ヘッドマッサージなしの最上級で8500円)
      美容室怖いわw
      2016.06.11 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58