78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 44.7kg 42kg 48% (あと2.7kg) 150cm 44.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • もち


    戻ってる!嬉しい!
    昨日から-1.1kg!(*^_^*)


    今日は暑かった〜〜〜〜!!(T_T)
    学校着く頃には汗びっしょり〜〜
    日傘持っていくことが頭になくて
    暑さにも紫外線にもやられた・・(笑)



    今日のごはんは、
    朝昼兼用を11時ごろ食べて、
    バイト前にパン2つ食べて、
    まかないは早めの21時!!(多め)


    も〜〜めちゃめちゃ噛むしかない!

    あしたのバイトがスーパーロングで
    つらい(T_T)(T_T)朝から夜まで(T_T)
    ご褒美にヨーグルト買う(T_T)(T_T)

    今月ぜんぜん働いてないから
    ちょっとは頑張らないと・・(T_T)


    よっしゃ〜〜
    今日は早寝しよ!(*^_^*)

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • あかり あかり 頑張ってるねー! 2016.06.11 04:30
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.11 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7