糖質制限216日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 70.2kg 55kg 60% (あと15.2kg) 160cm 70.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.7% 23% 160cm 理想

2016年06月10日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのシナモンブレッド、手羽先と大根と白滝の煮物、きゅうりの浅漬け、ミニトマト、パルテノブルーベリー

    昼→海鮮サラダ

    夜→なし

    間食→0チョコ、スターバックスラテ




    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!増えた!!
    と思ったら夕方生理が来ましたー★
    やっぱりわたしの予想通りだなww
    今日から3日間くらいは
    ダイエットもゆるゆるになります♪
    生理中に増えてもいい数値は1キロまで!
    それ以上増えないように気をつけます♪

    今日の朝ごはんではブランシリーズの
    新作を食べてみましたよ(*´∀`*)
    実はシナモンが苦手なわたしww
    なのに気になって買ってきちゃいましたw
    パンはセサミスティックよりもさらに
    サクッとしてていい感じ♪♪
    シナモンのおかげでブランの香りも
    気にならないし普通に美味しかった!!
    たまに食べるならいいかもー♡
    煮物もうまく煮えてたし味染み染みで
    和食な感じで美味しかった(*´艸`*)
    体重増えてたからいつもよりは
    少なめな朝ごはんにしておきました!

    お仕事忙しくてヘロヘロになったけど
    めっちゃお天気良くてそれだけで
    気分も良くなった♪(ノ´∀`*)
    お買い物してから帰ろうと思ったら
    いつもの海鮮サラダ見つけて購入w
    ううーん、やっぱり美味しい♡♡♡
    これを食べるためにお仕事頑張れるww
    いつも売ってるわけじゃないので
    見つけられたらラッキーなんですww
    幸せなランチになりましたー♡

    今日から2日間実家にお泊りなので
    体重測定はしませーん[壁]ω・`)チラリ…
    せっかくだからゆっくりマッタリしよ♪
    食べ過ぎないように気をつけねば
    すぐに戻っちゃうからねww
    今回もヤセ期はストイックに頑張るぞ!!

    生理中 カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny お、ブランパンの新作だ。美味しそうですね。
      もちょっと糖質量を抑えてくれるといいんだけどなあ。
      海鮮サラダもいいなあ。こちらはご飯がついた海鮮丼ばかりで、
      買うのをためらっちゃうのよね〜。

      実家でも頑張ってね!(*^_^*)
      2016.06.11 07:40
    • マシュー マシュー 私はシナモン好きだけど、このパンダメだったなー。

      王道?のチョコロールとかセサミとか最近見つからない〜(T_T)

      実家行っても普段の糖質制限がちゃんとしてるから大丈夫だよ〜。
      実家満喫して、エネルギーチャージしといでね〜\(^o^)/
      2016.06.11 14:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ブランパンシリーズは
      新作見つけたらすぐ買っちゃうーw
      なかなか美味しかったですよ♪
      糖質確かにちょっと多いですね(;´Д`)
      わたしは1日60を目安にしてるので
      夜抜いてなんとかって感じですww

      海鮮サラダめちゃめちゃ美味しいの♡
      これがあると幸せ(*´艸`*)
      海鮮丼になっちゃうとご飯残すの
      もったいないですもんね…!
      実家はやはり悪魔の巣窟ですwww
      2016.06.11 19:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      あら、ほんとですか?
      わたしはまだイケるかな?って感じw
      ええー!チョコロールも
      セサミスティックもないなんて!!
      それは辛いです(´;ω;`)

      実家はやっぱりだめだー
      食べちゃうよーorz
      帰ったらしっかり頑張る!!絶対に!
      2016.06.11 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... すぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94