お腹空いたぁ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.2% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • rakupon

    21:34
    午前中は耳鼻科へ行って来ましたー(*'ω'*)

    鼻の中がヒリヒリして痛かったので

    診てもらったら

    何と

    とびひ!!

    子供がよくなるやつですねー♪って(笑)

    1週間くらい前に爪で傷つけてしまったんだけど

    どうもそこからばい菌が入ってしまったようです。

    心当たりは

    傷つけた日か翌日くらいの庭の木の剪定・・・。

    どうしても細かいほこりなんかが

    出るから

    鼻がかゆくて

    切りながら触った記憶もある・・・(笑)

    この1週間治りかけては

    またぶり返して・・・と

    ここ数日はヒリヒリがちょっとひどかったの。

    これで良くなるよぉーと言われて

    塗り薬もらって帰って来ました♪

    まさかとびひとは・・・。


    お昼はお家で

    小豆入り玄米ご飯と

    れんこん入り豆腐ハンバーグ温玉のせと

    ほうれん草と大豆のサラダを

    しっかり食べてから

    母と待ち合わせして

    ミスドコーヒータイム♡

    でもねでもね

    今日はフィナンシェドーナツは我慢したのーーー!!

    自分で自分褒めてあげた♪

    エライと思った(笑)

    そして少しお買い物して帰って来てから

    40分程爆睡(笑)


    夕食は軽めに

    サラダとスイカ(*'ω'*)

    スイカ甘くて美味しかったー♡

    大正解!

    糖分気になったけど

    利尿作用期待して美味しくいただきました♪

    それから母とウォーキングへ。

    今日もしっかり歩けて嬉しい♡


    ただね・・・

    夜ご飯軽めにし過ぎて

    今お腹がぺっこぺこ。

    食べ終わった時はお腹いっぱいだったけど

    よく考えたら全部水分だよね(笑)

    タンパク質摂ろうと思ったんだけど

    その時はお腹いっぱいだったの。

    今日はお昼にしっかりタンパク質摂れてるので

    食べなくても大丈夫かなーって思っちゃったんだけど

    やっぱりお腹のもちが違うね(´・ω・`)

    でも気合いで乗り切る!!


    今からお風呂タイムしてきまーす♪

    今日は昨日に引き続き

    手のネイル頑張ります♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 小豆入り玄米
      れんこん入り豆腐ハンバーグの温玉のせ
      ほうれん草と大豆のサラダ
      アーモンドとクルミ

    夜 サラダ(サニーレタス・レタス・きゅうり・大豆
          ブロッコリー・コーン)
      スイカ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ
       ごきぶり体操


    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ とびひなんてあるんですね、初めて聞きました!
      一週間もヒリヒリしてたんですかー大変でしたね(・_・;
      耳鼻科って、長い棒鼻の奥まで突っこまれません?
      あれがかなり痛くて…
      2時間とか待たされるし、耳鼻科は苦手です(´・_・`)
      ドーナツ我慢できて良かったですねー!おやすみなさい♪
      2016.06.11 01:01
    • るみん るみん こんばんは♡
      とびひ、いかがですか?鼻にも出来るんですねぇ。早く良くなりますように(´∇`)
      ネイル、私は薄いピンクにしました!恥ずかしながら、足は久しぶりで、まずはお試し♡
      次は、夏色がいいかなぁ(*˙︶˙*)ノ゙
      2016.06.11 20:19
    • まゆら まゆら ミスドで、ドーナツ我慢って、すごいです!

      でも、ほんとに気軽に行けるんですね〜〜。気軽にいけるから、食べちゃうってのは、あるかもですね。

      わたしは、セブンイレブンのツイストドーナツ、大好きで、いっとき、止めれませんでしたが。

      当たり外れがあるのか、あんまり美味しくない時が、あって、止めれました。

      パンも、美味しく感じる時と、ダメな時がある。

      自分の体調かもしれないですね〜(^_^;)
      2016.06.11 21:46
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      私も思ってもみなくて
      びっくりしたよぉー。
      ヒリヒリすっごくひどかったの。
      でもねお薬つけ出したら
      昨日にはもうほぼ痛みは取れて
      今日は8割くらい治ってきてくれています♪

      棒はそんなに奥まで入れられないよ?
      大丈夫だよー!
      あとね予約が出来る耳鼻科なので
      ほぼ待たされずに呼んでもらえるんだぁ(*'ω'*)
      今は結構そういうところが多いみたいだよぉ。
      ぽてこさんの近くも探したら予約出来るところ
      きっとあるんじゃないかな(^_-)-☆

      うふふ♡
      ドーナツ我慢出来ました♪
      ありがとう!
      2016.06.12 22:30
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんと鼻にも出来るってびっくりですよね。
      でもお薬塗ったら
      今日はもう8割ほど治って来てくれています♪
      ありがとうね!

      薄いピンクのネイル可愛い♡
      優しい色で良いね!
      夏色って響き良いねー♪
      私も近いうちに
      新しい色を見に行こうと思っています♡
      2016.06.12 22:34
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      褒めてくれてありがとうーー♡
      我慢したよぉ(*'ω'*)
      そうなのそうなの!
      徒歩・・・って訳にはいかないけど
      よく行くところにはもれなくあります。
      車だけど
      行動範囲内に5店舗以上(笑)
      もぅ・・・食べちゃうよ?(*'ω'*)
      ツイストドーナツ好きって言ってたね!
      そうそう!
      コンビニのドーナツは
      当たりはずれがあるのは当然みたいだよ。
      前にねローソンのドーナツ買ったら
      ネーミングと違って
      かたくてぱさぱさしてたから
      聞いてみたら
      お店の人が言ってたんだけど
      あれってケースに入れてから
      2日は賞味期限があるんだって。
      だから入れてすぐと
      廃棄ギリギリのとでは味も違うし
      きっとぱさぱさ感も出ちゃうよね・・・。
      でも止めれたなら
      ある意味良かったのかも!?(笑)
      そういう私も一時ローソンのドーナツはまってて
      同じ理由で止める事が出来ました(笑)
      4~5回くらい買ったよぉ(笑)

      パンっていうのはパン屋さんのパン?
      それとも普通に売ってる菓子パンかな?
      2016.06.12 22:44
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      パンは、普通に袋にはいって、メーカーから、はいってきて、棚に、ならんでるやつ。いつも、賞味期限は、どれも、次の日くらいなんだけど、絶対、美味しい時と、美味しくない時が、ある!!と、思う!

      焼きたてパン屋さんとかも、美味しい時と美味しくないときある。

      2016.06.13 07:39
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      なるほどねー。
      袋物の菓子パンは
      製造ラインとか
      出来てからの時間とか
      微妙な違いが出てきたりするのかな?
      パン屋さんもあるんだね(*'ω'*)
      パン屋さんは判る気もするね。
      やっぱりその時の作り手の気持ちや力加減が
      関係してきそうだもんねー(笑)
      いつもいつも一緒の味が嬉しいんだけどね♡
      パンだちしてるけど
      ちょっとだけパン食べたくなってきちゃった(*'ω'*)
      2016.06.13 21:15
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      そそっちゃいましたか?
      (^_^;)

      ドーナツは、食べるけど、パンは、絶ってるんですね。(笑)

      でも、パンは、食べだすととまらないから、パン断ちは、ダイエットには、必須かも〜

      わたしも、そうしたい〜〜
      2016.06.14 08:02
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      それがねー
      このシナモンフィナンシェドーナツに限っては
      他にももっと小麦製品食べたーい!て
      不思議とならないの。
      半分こも罪悪感なく食べれる量で
      逆に甘いもの欲求が緩和されます(笑)
      だから余計にやめられない止まらない状態?(*'ω'*)
      今年入ってから
      パンをはじめ
      パスタやうどんやおそば
      ピザやケーキやクッキーも食べてないんだぁ(*'ω'*)
      先月お付き合いで1度ケーキ食べたくらいかな。
      私のダイエットの敵は小麦のグルテン中毒が大きいの。
      やっぱりまゆさんもパン食べ出すと止まらないんだね!
      グルテン中毒恐るべし!だね・・・。
      今のところ食べなくても平気だから
      お付き合いの時は食べちゃうけど
      続く限り頑張ってみようと思ってます♡
      2016.06.14 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61