記録✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.7kg 51kg 82% (あと0.7kg) 164cm 51.7kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • さちママ


    豆腐こ、オートミールとレーズンのクッキー

    クリームの入った分厚いクッキー1

    黒酢チアシード
    コーヒー


    和風ハンバーグ
    ひじきとおから煮
    じゃがバター
    人参、キャベツ

    おやつ
    パピコ1
    棒アイス1

    夕飯
    朝のクッキー2
    じゃがバター
    和風ハンバーグ

    スイカ


    運動
    Trf

    新じゃが大好きなんです。

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント12件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      新じゃが美味しいよねー!
      じゃがバター最高♡
      ちゃんとご飯止めてるところが
      さすがです(^_-)-☆
      2016.06.10 22:02
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      美味しいよね‼たっぷり買ってるから、これからもつづくよ。

      さつまいも、カボチャ、じゃがいも
      大好きなんだ❤

      らくぽんさんも好きそうだね(笑)

      しかもご飯変わりになりそうで。お腹ふくれる。最近ご飯食べなくても平気なんだ。不思議だな。


      らくぽんさんもスイカ〰。かぶったね(///∇///)
      私も利尿効果期待で食べたよ。
      2016.06.10 22:08
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ 

      うんうん♪
      さつまいもも南瓜も大好き♡

      スイカは糖度の表記がなかったけど
      信じて買ってみたら
      すっごく甘くて美味しかったのぉー♡
      お互い利尿作用で
      すっきりしてくれると良いよね(^_-)-☆
      2016.06.10 22:10
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      それは良かったー✴あっ、
      ゴキブリ体操ありがとです。

      早速今日から初めてみるです\(^_^)/
      2016.06.10 22:15
    • チョー偏食 チョー偏食 大豆粉とか、おから粉は知ってるんだけど、
      「 豆腐こ 」ってなぁに??

      あと、ゴキブリ体操ってなになになになにww??

      興味シンシンでっす。
      2016.06.10 22:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      ゴキブリ体操、ggって調べたぁーーー!!
      なるほどぉ!!!

      毛細血管から、血がめぐって、
      血行よくなりそうだね。
      ワタシも 続けてみるねえええええ・
      2016.06.10 23:49
    • もんた もんた 記録!おめでとうございます!!
      つーか、、みんな本当に順調だよぉ!
      あっしも続きたいー
      2016.06.11 00:34
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      昨日はコメントありがとう〜♪
      仕事復帰に向けて、忙しいのに…恐縮です〜m(_ _)m

      暑くなってくるとアイスが…(^_^;)
      私も昨日はガリガリ君をいっちゃいました〜♪

      では!良い週末を❤︎
      2016.06.11 04:55
    • さちママ さちママ > もんたさん

      おはよです。

      なんでー、、もんたさんも、順調じゃないすかっ✨目標値まであと少しですね(>_<)

      外食とかあるのに、調節上手ですよ☺(*´-`)
      2016.06.11 08:00
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      おっはよぅ❤

      豆腐こね、高野豆腐を粉状にしたもの。
      イオンにあったんだ(*^^*)

      ゴキブリ体操、むくみ対策や寝る前のリラックスにやるよ✨

      一緒にやろー(⌒0⌒)/~~
      2016.06.11 08:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよーー*\(^o^)/*

      もお スイカ !!
      はやいねーーー
      いいなぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      スイカと タケノコは もらうものなので(笑)
      まだ うちにはないかなーー(笑)♡♡

      ここら辺は もらってもらってとくるのよ!!
      2016.06.11 09:25
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん

      とても羨ましい環境ですね❤

      うちももらう派〰。
      ちゅうか、買えまへん。

      スイカはお世話好きの叔母が送って下さるのです。

      本当、ありがたい(*´-`)
      2016.06.11 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    スマスの時期に食べられるクッキーの総称です。色々な形をしていて、プレーンなものからスパイスの入ったクッキー ... チミツがたっぷりの生地にシナモン、グローブ、コリアンダーなどの香辛料が入った焼き菓子です。丸く平たい形でアイシングやチョコレートでコー ... を飛ばす)します。さらにクリームやバターなどを添えて食べるそうです。 <ミンスパイ/Mince pie>も ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35