増えたヨ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.4kg 48kg 0% (あと3.4kg) 162.2cm 51.4kgの体型
    体脂肪 25% 24.3% 21% 162.2cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • もろこ

    お疲れ様です。


    いつも隣駅から歩いてるんだけど、各停でしか止まらない駅なんだよね。

    今日は快速急行乗れちゃったから歩くのはお休み。

    その代わりヒップアップの筋トレしました(10分だけ)


    夕飯をいつも置き換えてるからお昼は贅沢に♡とかやってたら体重増えた。反省

    カロリー合計:1200kcal22:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増え ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もろこ
もろこ

162.2cm 51.4kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0