初日記♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 68.9kg 53kg 0% (あと15.9kg) 156cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • りしゃ

    初めまして‼︎りしゃです♡
    一日置き断食、筋トレ、ジョギング、縄跳びをしてダイエット中です。
    MAX時の体重はなんと76.1kgでした(>_<)
    今日68.9kgまで落としましたが、一日断食の予定だったのに食べてしまいました( ; ; )
    反省です。

    今日はジョギング30分、筋トレ20分、縄跳び150回‼︎

    明日は絶対に何も食べず、筋トレとジョギング、縄跳びに励みたいと思います。

    ダイエット仲間募集中なのでよろしくお願いします♡

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 頑張ってるねー! 2016.06.10 22:47
    • りしゃ りしゃ 励みになります! 2016.06.10 22:48
    • おやこダイエット おやこダイエット はじめまして(*´-ω-))ペコリ
      ライバル登録させてもらっていいですか?(^^)
      2016.06.11 08:25
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      初めまして!
      全然大丈夫です♡
      あたしもライバル登録させて頂きますo(^_^)o
      よろしくお願いします♡
      2016.06.11 08:27
    • おやこダイエット おやこダイエット > りしゃさん
      ありがとう♪
      こちらこそよろしくです(^^)

      運動もしっかりがんばられてますね!

      2016.06.11 20:40
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん

      よろしくお願いしますo(^_^)o
      一応運動は心がけてますが、食欲が難点です( ; ; )
      おやこダイエットさんは糖質抜きダイエットをなされているんですか?
      お互い頑張りましょうね♡
      2016.06.11 23:01
    • おやこダイエット おやこダイエット > りしゃさん
      糖質とお菓子は控え目にしてます。
      と言いつつ今日は糖質かなり取りました(笑)
      2016.06.12 18:27
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん

      糖質オフダイエットをされているんですね!!あたしも気をつけようと思いつつ、結構糖質を摂取してます( ; ; )お互いダイエット頑張りましょうね♡
      2016.06.13 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされています ... 。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1k ...  さわやかなこの時期はまさにジョギングのトップシーズン。有酸素運動の代表格ジョギングは、ダイエット ... cal消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50 ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19