6.10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.3kg 43kg 53% (あと6.3kg) 154cm 49.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • 莉沙

    明日彼が仙台で親戚の結婚式があるとのことで今日から仙台へ。

    『行かないでおくれ~♡』
    とか冗談も兼ねて言ってましたが一人の夜もまたよかれ♪笑

    今日は自分へのご褒美にBACKのチーズタルトを♪
    いつもすごい行列なんですよね。今日はたまたま短時間で買えました♡
    味はチーズがプルプル、タルト生地がサクサクでとっても美味しくてペロリと2個食べちゃいました(。>д<)笑
    まあご褒美だし明日から調整しよう♪


    お通じ ○

    生理中 カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント10件
    • ぷーこ ぷーこ おはようございます♡

      わぁ!めっちゃわかる!♡笑
      一緒にいるのも楽しいですが
      一人の時間も良いですよね(o^^o)

      やりたいことできるし〜♡

      タルト美味しそう♡!
      最高のご褒美〜♡
      私的には2個で終わって偉い♡!です♡笑
      2016.06.11 06:16
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      体調はよくなったかな❓

      莉沙さんの元気はわたしの元気、、、←あぶない(´Д` )



      彼氏さんブライダル出席なんですね。きっと来年の自分たちを重ねてるんだろうなぁ、、、♪(´ε` )

      美味しそーなタルト!

      タルトとチーズの組み合わせ大好きです❤️

      ご褒美でエネルギーチャージしてね✨✨


      2016.06.11 07:28
    • ハラ ハラ いかないでおくれ〜なんて可愛い♡
      きっと彼氏さん、新潟で莉沙さんと花嫁さんを重ねて想像してますよ(*^^*)♡
      今日も一日暑くなりそうなので、お互い体調に気を付けましょー(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.11 08:22
    • りり りり 莉沙さん可愛い〜♡(●´ω`●)
      同棲していてもそんなにラブラブなの、素敵で憧れちゃいます♡秘訣が知りたい( *´艸`)

      BAKE、わたしも行列が気になってました!やっぱり美味しいのですねっ!今度並んでみたくなっちゃいました^^
      2016.06.11 10:05
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ぷーこさんもわかってくれますか♪
      そうそうここぞとばかりにやりたいことできるし笑
      たまには一人の時間もありですよね!

      タルト美味しかったです~!
      今回は2個しか買わなかったからでもっとたくさん買ってたらもっとたくさん食べてました♪笑
      しかも朝に食べる予定が待ちきれず食べました!笑
      そろそろ気合い入れて頑張ります!♡
      2016.06.11 16:18
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      体調はばっちりよくなりました♪
      はるみさんの元気はわたしの元気ですよー←乗っかる笑

      そうそう!私達と同じ親族婚らしいんでリサーチしてくると言ってました笑
      報告が楽しみです笑

      ここのタルト屋さんすごい行列のお店で気になってたんですー!
      チーズとタルトの組み合わせすごくよかったです~♡

      エネルギーチャージしたので、そろそろ気合い入れます~!*



      2016.06.11 16:25
    • 莉沙 莉沙 > ハラさん
      ハラさんコメントありがとうございます♡可愛いだなんて言ってもらえてルンルンしてます♪笑

      私達と同じ親族婚のようなのでリサーチしてくると言ってました!笑
      花嫁さんを重ねて想像してますかね♡

      今日は本当に暑いですね~体調には気を付けましょうね*よい週末を♡
      2016.06.11 16:29
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡
      りりちゃん達も仲良しじゃん~♪
      私達のところは彼がとにかく優しいんだよね~駅まで迎えにきてくれたりとか。
      だからこっちも思いやりを持つようにしてる!でも結婚したらまた変わるのかな~そこは未知の世界♡また報告するね笑

      BAKE、本当にいつもすごい行列だよね!軽くてペロリといけちゃうよ♪
      ぜひぜひ列が少な目な時に並んでみてね♡
      2016.06.11 16:37
    • りり りり > 莉沙さん
      なるほど〜!素敵な彼...ほんと羨ましいです♡
      わたしの彼は、結婚してくれるかどうかまだわからないので笑 まだまだ不安なのです(/ω\)
      莉沙さんたちのようなお互いを思いやれる関係ほんと憧れ♡
      2016.06.12 00:43
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡

      りりちゃんみたいな素敵な彼女となら結婚考えてくれると思うなぁ*
      本当に可愛くていい子だから彼氏さん幸せ者だよ~♡
      でも言葉がないと不安だよね笑 分かる分かる!私もたまに不安になって確認したりするもん笑

      りりちゃんカップルがうまくいくように私も願ってるよ♡
      2016.06.13 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... な感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ... 仙台国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108