そうめん風豆腐

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 66.8kg 58kg 19% (あと8.8kg) 165cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • リナ

    美味しいー!!!

    今日は

    朝 なし
    昼 サラダ(レタス、きゅうり、トマト)
    夜 トマト そうめん風豆腐


    昨日の焼肉食べまくった分調整!!できたかな(O_O)

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント3件
    • みどり みどり こんばんは!
      そうめん風豆腐どんなものか気になります(笑)
      2016.06.11 00:31
    • リナ リナ > みどりさん

      美味しかったですよ!普通にそうめんでした(*^^*)ツルツル感の弱いそうめんでした!
      コンビニとかスーパーにありましたよ\( ˆoˆ )/
      2016.06.11 12:56
    • みどり みどり > リナさん
      そういう商品が売ってるんですねー(^o^)
      さがしてみまーす!
      2016.06.11 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    は10個以上の量になるので、トマト1個を食べるだけで誰もがやせられるというものではなかったのです。 《監 ... 研究が裏付けとして示されていましたが、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかりか色の薄いトマト ... ダイエット方法さえある。これまで長く支持をされてきたダイエット方法なら、安心して取り組むことができ ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    は一口大にちぎり、ミニトマトは4等分にし、ねぎは小口切りにしておく。 そうめん、豚肉、レタス ... 止める。1枚ずつ豚肉を入れ、火が通ったらバットなどにあげて冷ます。そうめんをゆで、冷水でしめる。 レタス ... /3本きゅうり・・1/3本ミニトマト・・3個パクチーの葉・・2本分ピーナッツ・・5粒 に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • もんに
  • みどり
  • ゆっこ
  • ajiko
  • グミグミ
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • みどり
  • あーちゃん
  • ゆっこ
  • ajiko
  • グミグミ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
リナ
リナ

165cm 65.5kg

日記
52
ライバル
7
被ライバル
6