まだ脂肪燃焼の指示中らしい。。シメシメ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 57.3kg 52kg 56% (あと5.3kg) 168cm 57.3kgの体型
    体脂肪 28.6% 22.5% 18% 168cm モデル

2016年06月10日

  • 菜々緒Style

    ジムと岩盤浴に行って激減後に、一過性の脱水だから多少戻るかなぁと思っていたけど、そうでもなかったのか順調に減っている。

    "身体司令塔"がまだ脂肪燃焼の指示を出しているらしい。

    シメシメ( ̄∀ ̄)

    今のうちに気合い入れてやっちまえ!

    基礎代謝量1269kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.7㎏
    骨量2.7㎏

    内蔵脂肪レベルとらやが今日から"3"になってるー
    (´∇`)イエーイ

    こないだ実家に帰った時に、デーツを母者にあげた。
    買ったはいいわ、苦手なデーツ(^◇^;)
    母は干し柿好きやし。
    デーツも喜んで食べてくれる人のが嬉しいやろう。

    あ、トコロテンも母者にあげれば良かった!(|| ゚Д゚)
    しまった〜。
    期限もうすぐ切れるやん。。。

    朝食

    生野菜、豆腐
    0kcal(1食分)

    昼食

    爆睡して取らず
    0kcal(1食分)

    夕食

    キムチ納豆、ハヤシライスのご飯なし、スムージー(りんご、バナナ、小松菜、人参、チアシード)、イチゴ
    0kcal(1食分)

    運動

    バレーボール
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:53
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ すごくテンションが高い(^-^)
      水分だけじゃなかったってことは、脂肪が減ったってことですよね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



      ・・・ところてん美味しいのに(  ̄▽ ̄)
      2016.06.11 00:59
    • まるち まるち やっぱり運動して岩盤浴とか入って肉を活性化させると良いですよね〜!
      食事量もしっかり抑えてて見習わなきゃだわ〜(*^o^*)
      2016.06.11 08:42
    • love love すごいです~♪♪
      57キロ台をキープさらに減ってるなんて!!

      私今ちょっと中断中。。笑
      また頑張るぞ~(^^♪
      2016.06.11 20:29
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      くねくねさんはトコロテン好きなんですねー。
      好きだったらダイエットにはいい食材なんだけどなぁ。。(^_^メ)
      残念。。。
      2016.06.11 21:50
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん


      ダイエットも努力や我慢がかなり必要ですね(+д+)
      運動もキツイし、食事制限するのも辛いしね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

      でもストイックにストイックに!
      強い意思持って負けないよう!


      昔、歌にありましたねー

      ♪♪負けないこと、なげださないこと、
      逃げ出さないこと、信じ抜くこと、
      ダメになりそうな時それが一番大事〜♪♪

      でもあまり思い詰め過ぎるのもねー。
      ボチボチ行きましょ(*^^)vボチボチ。
      2016.06.11 22:06
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      チートディとやらが効いているようです(*^^)

      休憩して、またボチボチと一緒に行きましょ〜!
      2016.06.11 22:08
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      強い意志を持つ!すごく励みになりました!ほんとに早く痩せた自分に会いたいw がんばります(*^o^*)
      2016.06.14 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    くのは瞬発系の白筋です。白筋は筋肉を強化する無酸素運動をしないと、なかなか増えてくれません。運動が苦手な人が増やしていけるのは持久的な運動でも ... ンドリアが数多く存在している。脂肪酸を分解させる役割をする酵素のリパーゼはミトコンドリア内にあるので、筋肉の割合が高い人ほど脂肪燃焼が進んで ... はエネルギーを多く消費する器官であるため、筋肉量が落ちると、その分だけエネルギー消費量は減少していく。生命の維持に必要となるエネルギー量である基礎代謝のう ... vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ターの皆さんが、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... 」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということは大変うれしい ... 、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている子どもたちに ...

    ダイエットNEWS
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23