今週も終わったあぁぁぁぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 46.4kgの体型
    体脂肪 30% 18.7% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 6811歩
    ☆自宅→ジム→スーパー→自宅
    暑かった…(>_<)

    <2>バーベルウェイトトレーニング 上半身 1時間
    (ローカルジムで自主トレ)
    Bench Press
    10kg x 10回、22.5kg x 10回 x 3セット
    Incline Dumbbell Press
    5kg x 10回、8kg x 10回 x 3セット
    Incline Dumbbell Flyes
    5kg x 10回、6kg x 10回 x 3セット
    Front Lat Pulldown
    20kg x 10回、30kg x 10回 x 3セット
    Bent Over Row
    30kg x 10回、25 x 10回 x 2セット
    Seated Cable Row
    20kg x 10回 x 3セット
    Back Press
    20kg x 7回、15kg x 10回 x 2セット
    Side Dumbbell Lateral Raise
    2kg x 20回、3kg x 12回
    Rear Dumbbell Lateral Raise
    2kg x 20回、3kg x 12回
    AB Crunch(マシン)
    59.1kg x 20回 x 3セット
    ☆やった〜!Back Press 20kg〜V(^_^)V

    【今日の消費カロリー】
    604kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、バナナ1本、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯

    11:00ーおにぎり1個(玄米ご飯100g、焼き海苔全形1/2枚、ごま塩)

    11:40ーリポビタンアミノ1本

    13:00ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯
    ☆ジムにて

    14:00ー茹で鶏胸肉179g、ゆで卵1個、おにぎり1個(玄米ご飯100g、焼き海苔全形1/2枚、ごま塩)

    15:30ーカッテージチーズ100g、はちみつ小匙1杯、コーヒー1杯

    17:30ーさんまの蒲焼、小松菜の胡麻和え、パプリカとキノコの甘酢炒め(パプリカ、ピーマン、えのき、しめじ)、もずく酢
    ☆円楽の不倫ニュースに気を取られてたら、さんま焦がしちまった!(>_<)

    19:00ーガリガリ君1本

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1658kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)137g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)200g OK
    脂質 (適正量17〜20g)40g 多すぎ
    ☆脂質があぁぁぁ〜(>_<)

    【今日の睡眠】
    3時間
    ☆3時に起きて仕事…仕方ない…_| ̄|○

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    85点

    【今日の体調】

    ☆寝不足で頭がボワ〜(*_*)

    【その他いろいろ】
    ☆今日は超〜多忙な一日…(>_<)
    寝不足でフラつきながら、お天気イイから洗濯物一気洗い❤︎
    大物のシーツやタオルケット洗ったり布団干したり…
    はぁ…今日は筋トレ休みたいなぁ…と思いながらも、
    ホッファーさんの話なんて書いちゃったもんだから、
    ジムへも行かざるを得ない状況に…(^◇^;)

    このクソ暑い中、歩いてジムへ…は無謀だった…(>_<)
    ちょっと朦朧としたんで、DSでリポビタンアミノなんて買って飲んじゃった〜♪

    筋トレ終わってから、そのまま歩いてスーパーで買い物して、
    帰ってから洗濯物やら布団やら取り込んで、
    鶏肉とか貪り食いながら、
    ジムで着たものとかタオルとかまた洗濯して、
    仕事の残りをやっつけて、夕飯の支度して…(>_<)

    肉球!頑張りましたあぁ〜!(≧∇≦)

    ☆仕事も〆切りに間に合い、怪我せず筋トレもこなせて、
    今週も無事に終了〜〜〜V(^_^)V

    みなさん、今週もお付き合いいただき、ありがとうございました〜m(_ _)m

    明日は週一の解放日❤︎
    目一杯!食べたいものを食べるぜぃ!(*^◯^*)

    カロリー合計:1658kcal22:58
    •  
    • コメント22件
    • tacoo tacoo お疲れ様でした!
      明日は、ご自分を目いっぱい解放してあげてください。
      よい週末を~~
      2016.06.10 23:14
    • くねくね♭ くねくね♭ 家事に筋トレに仕事にお疲れ様です(^○^)

      寝不足での日差しの中を歩くのは色んな意味でヤバイですよ(^_^;)

      今日はゆっくり休んで、解放日に解き放ってくださいw
      2016.06.11 01:06
    • まみ まみ 肉球さん!
      お仕事お疲れ様です。〆切に間に合って良かったですね〜!
      今日は、ゆっくり休んで、解放日に美味しい物を沢山食べて下さいね〜❤︎
      2016.06.11 06:20
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      体重がグンッと落ちてますね(*>ω<)ノ イヤッホーイ♪
      ホッファーさんのお話を書いたから…と書かれてますが、大丈夫です!
      アレはアレ、ソレはソレです!
      身体が疲れたなァと思ったら休めてくださいね(*´艸`)
      …なんて、何だか偉そうなコトを書いてしまったくずにくでしたm(_ _;)m

      2016.06.11 06:40
    • 肉球 肉球 > tacooさん
      おはよう〜(^-^)/
      タコちゃん〜♪ いつもコメントありがとう❤︎

      とりあえず、無事に一週間を乗り切ったんで、
      今日は爆発だぁぁぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      タコちゃんも素敵な週末を♪
      2016.06.11 06:41
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはよう〜(^-^)/
      くねちゃん❤︎ いつもコメありがとね♪

      昨日はマジでヤバかったかも…(^_^;)
      やっぱり寝ないとマズイやね…

      ありがと〜♪ くねちゃんも良い週末を〜(^○^)
      2016.06.11 06:43
    • 肉球 肉球 > まみさん
      おはようございます〜(^-^)/
      まみさん〜♪ いつもコメありがとう〜❤︎

      必死こいて、何とか終わらせました…(^_^;)

      は〜い!ありがとうございます♪
      まみさんも素敵な週末をお過ごしくださいね〜(*^◯^*)
      2016.06.11 06:45
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      おはよう〜(^-^)/
      くずちゃん〜いつもコメありがとね〜❤︎

      私の場合はさぁ…体重が減っちゃマズイんだぁ…(T_T)
      たぶん、昨日は暑い中を歩いたから減った…と思いたい…(>_<)

      >アレはアレ、ソレはソレ!
      うぅ…優しい〜(T_T)
      心配してくれてありがとね〜❤︎
      今日は休みつつ〜の大食いだ!V(^_^)V

      くずちゃんも良い週末を〜(^○^)
      2016.06.11 06:49
    • はる はる 肉球さん、おはようございます(*^-^*)

      昨日は心配をかけてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
      肉球さんの優しいお心遣い、とてもうれしかったです(*^^*)

      寝不足でも怪我なく、これだけのトレーニングをこなし、なおかつ家事にお仕事にと素晴らしいですね(*´`*)

      明日はお待ちかねの解放デーですね(*´艸`)
      日記引き続きたのしみにしています♪
      2016.06.11 06:51
    • 肉球 肉球 > はるさん
      おはよう〜(^-^)/
      わ〜い!はるちゃんとニアミス〜❤︎
      いつもコメありがとね♪

      みんなそれぞれ、自分のキャパがあるからさぁ〜
      それが大きい人、小さい人、いろんな大きさがあるけど、
      どれが良くて、どれが悪いってことじゃないと思うよ♪

      はるちゃんは、はるちゃん❤︎
      マイペースが何よりだから、頑張りすぎないでね♪

      はるちゃんもどうか素敵な週末を(*^◯^*)
      2016.06.11 06:56
    • makariko makariko

      おはよー!(^^)!
      肉球お姉様の日記読むまで
      円楽の不倫ニュース知らなかったよ・・・
      そんな顔してるよね~あの人(⌒▽⌒)アハハ!

      昨日は暑かったよねー!
      その中、家事に仕事にトレーニングに
      ちゃんと頑張っていて本当にすごいなーって(^^♪
      私も頑張らねばっ!という気持ちに
      いつも肉球お姉様からは刺激をうけてるよ!
      ありがと~!

      良い週末を~☆
      2016.06.11 09:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      超 多忙な1日 お疲れさまでーす*\(^o^)/*
      まさに 全力投球だったのねっ!!!
      やることたくさん こなせて スッキリねーーきっと。
      わたしも 主婦しなくちゃ!!

      もしかして暑いのは苦手ぇ??(。・о・。)

      わたしも
      春夏秋冬 ランニングするぞーーー٩(๑>∀<๑)و


      2016.06.11 09:30
    • ながねこ ながねこ お疲れ様です!

      きょうもガッツリ筋トレっすね^^
      ところで、肉球さんは筋トレ中、セット間のインターバルはどのぐらい設定していますか?私は、だいたい1分で行っています。

      肉球さんの筋トレメニューをみると、インターバル1分で行った場合は、とても1時間ではおさまらないように思いました(実際は1時間よりも長くトレーニングされていて、キリがいい1時間で書かれているのかもしれませんが)。
      2016.06.11 10:06
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 肉球さんこんにちはー

      すっごい色々、頑張られましたねー(๑^︶^๑)・.。:*w
      寝不足の中、お疲れ様です!

      暑いといつも以上に消耗しますよね…>_<…
      昨日はうちも、厚手のものを洗いました♩

      解放日でお腹と身体と、満足できてますように( ´艸`)
      2016.06.11 16:22
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんばんは~!

      そして、大変お疲れ様でした~!!!
      ジム行ったり家事こなしたり。お料理したり。そしてお仕事も!!!
      ほんっと凄いです(>_<)

      600kcalも消費して、多分私家事は無理っす(; ̄ー ̄川
      しかも暑さが輪を掛けますよねぇ~

      明日、また楽しみにしておりますねぇ(*´艸`*)
      2016.06.11 21:25
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      こんばんは〜(^-^)/
      まかちゃん♪ いつもコメありがとね❤︎

      円楽って…男もイケルって話なかったっけ?
      ってことは…両方イケルわけか〜(^_^;)

      今日も暑かった…(>_<)
      食い疲れちゃったよ〜(^_^;)

      まかちゃんの週末はどうだったかなぁ〜❤︎
      2016.06.11 21:55
    • 肉球 肉球 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは〜(^-^)/
      ゆれとさん〜いつも忙しい中コメありがとう〜♪

      忙しくしてないダメな性格だったりもする、
      いわゆる回遊魚気質…マグロみたいなもんです〜(^_^;)

      暑いのは大丈夫♪ どっちかっていうと寒いの苦手かも〜

      私も走りたいなぁ〜(>_<)
      長時間の有酸素運動は筋肉さんが減っちゃうんで、
      フリーウェイト始めてからは走ってないんですよ…(T_T)
      2016.06.11 21:59
    • 肉球 肉球 > ながねこさん
      こんばんは〜(^-^)/
      ながねこさ〜ん♪ いつもコメントありがとう〜❤︎

      筋トレって、予想以上に体力を消耗しますね…(>_<)
      今までゼーハー運動がメインだったんで、これは意外でした…

      インターバルは30秒くらいです〜
      ジムにはタイマーもあるんですが、
      私は使ってないです…(^_^;)

      パーソナルトレーナーからは30秒〜1分間くらいで、
      だいたい呼吸が落ち着いたらOKって言われてるんですが、
      私自身がちょっとスポーツ心臓っぽくて、
      すぐに心拍数が下がっちゃうし、根がせっかちなんで…(^_^;)

      それと、過去にやっていたサーキットトレーニングが、
      間髪入れずに次から次へ…って感じだったので、
      その名残もあるのかも…(^_^;)
      2016.06.11 22:06
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      miyakiちゃん〜いつもコメありがとうね〜❤︎

      止まったら、もう先に進めないような強迫観念…(^_^;)
      きっとmiyakiちゃんにもあるでしょ〜
      練習を休んだらレギュラーの座が…とか、
      体育会系人間のトラウマかも…(^_^;)
      でも、これって本当は良くないよね…反省〜(>_<)

      お互い、無理せずマイペースで頑張りましょうぞ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.11 22:10
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんばんは〜(^-^)/
      オロロンちゃん♪ いつもコメありがとね❤︎

      何事も無理はダメだね…やっぱり…(^_^;)
      暑いし…

      今度から、飲兵衛1、飲兵衛2にしようかな〜ケケケ( ̄▽ ̄)
      怪我が治ったら、まかちゃんと酒談義に花が咲きそうだ♪
      2016.06.11 22:14
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      コメントレスありがとうございます。
      30秒とは凄いですね。おっしゃられるように心肺能力が高いんでしょうね(そして気力も)。まぁ驚きです(@_@)

      負けられねぇぜ、と、いつもイイ刺激をいただいております。
      2016.06.12 00:55
    • 肉球 肉球 > ながねこさん
      おはようございます〜(^-^)/
      ながねこさん♪ こちらこそレスありがとう〜❤︎

      もしかして、負荷が足りないとかってこともあるのかなぁ〜(^_^;)

      こういう私のようなタイプ…長生き出来ない気がします…_| ̄|○
      2016.06.12 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metaboli ... 通に歩行は3Exに相当する。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(kg ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52