51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.6kg 54kg 29% (あと11.6kg) 157.8cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 37.3% 0% 157.8cm 標準

2016年06月10日

  • クマさん体型

    みなさんのコメントにかなり励まされてます。・゜・(ノД`)・゜・。
    本当にありがとうございます。
    明日ゆっくり返事させていただきます!!!

    リーダーとなる私が朝からテンション低かったら
    後輩たちもあーあ。って思うだろうなと思って、
    今日はなるべく気持ち切り替えて
    家を出ました( ^ω^ )

    今日の実験のお手伝いは楽しんでできて、
    何事もなく終わったからよかった。。。
    やっっっと1週間終わりました。
    今週本当に長かった(T_T)

    来週まで実験続くけど
    土日で少し気分転換しよう!
    日曜日は楽しみが増えたので明日は

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント5件
    • aoi. aoi. こちらこそ、いつもありがとうです!✨

      一番最後の文が気になる。笑
      明日は…??笑
      2016.06.11 00:02
    • くまし くまし 一週間お疲れさまでしたv
      素敵な気分転換になるといいですね*
      ライバルさんの影響で私生活にも活力をいただいてます‼
      いい休日を☆
      2016.06.11 00:22
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      aoiさんいつもありがとうございます!!!

      あれww
      ねぼけてたかもしれません笑

      明日はバイト頑張ろう!
      って書いたつもりでしたww
      2016.06.11 07:28
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      くましさんいつもありがとうございます!

      1週間お疲れ様でした!

      プチ旅行に行くことになったので楽しんできます\(^o^)/!!!
      2016.06.11 07:29
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 1週間お疲れさまでした。

      色々、大変ですね

      土日リフレッシュしてくださいね♪
      (⌒‐⌒)
      2016.06.11 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよ ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 神的には漫画家の先生も編集者も相当、しんどいだろうなと思いますね。 門司:新連載の時や担当した読み切りが掲載され ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38