謎。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年06月10日

  • キラキラ☆

    今日も ジムってきました。
    筋肉痛は 治ってたんだけど、生理前特有の 腰の痛みと 身体のダルさが…

    なので、ストレッチして 伸びてみました(笑)

    今日のジム。
    ストレッチ 10分
    ラテンダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 15分

    ストレッチ、気持ちいい~~~
    身体の中身が 巡ってる気がする~。

    今日、ジムで 数人の方に「また 痩せたよね~」と 言われました。

    みんな バラバラのタイミングで 言ってくれたので、各自の主観ですよね。

    でも…
    体重は、2月から ガタガタしながら 停滞気味だし。

    体組成計で はかってみても、脂肪量とか筋肉量も 変化が 感じられないの。

    なのに「痩せたよね~」って 言ってもらえた。
    嬉しいけど…謎。

    停滞気味だけど、がんばってたら 停滞を抜けるのかな…

    痩せてく前触れで、他人には 痩せて見えたのかな…。

    うーーーん
    わからん(笑)

    でも、言葉のパワーって 信じてる。

    「痩せたよね~」って 言葉は、私の中に入ってった。
    だから、また 頑張る。

    明日は、子どものサッカーで 朝から アッチコッチな上に、子どもの接骨院と耳鼻科…。

    運動らしい運動は 出来ないかも 知れないけど、意識は しよう

    そろそろ 右下がりのグラフに したい…いや、する!!

    ライバルさん達や 他の方の日記で 勉強して、自分に合うやり方を 模索しよう。

    ここに登録してから ずっと 試行錯誤してきたんだもん。

    とりあえず、12キロ前後は リバウンドしてないもんね

    今度は「痩せたよね~」って 言われたときに「うん♪」と 自信もって 答えられるように、楽しんでいこう~~っと













    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント16件
    • 浮き輪ボディ解消中 浮き輪ボディ解消中 そういう言葉ってモチベーション上がりますよね!
      まだそこまで減量できてないから、早く周りの人から言ってもらえるように頑張ります!
      2016.06.10 23:24
    • 茉斗 茉斗 判ります!

      励みになるんですよね(*´∀`)♪

      明日も気合い入れていきましょうっo(`^´*)
      2016.06.11 00:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 浮き輪ボディ解消中さん
      そうなんです。
      謎だけど、嬉しいです

      お互い、がんばりましょうね
      2016.06.11 00:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      励みに なります。
      でも 謎です(笑)

      明日も、がんばります。
      常に 意識を持っておきたいです
      2016.06.11 00:21
    • ぽてこ ぽてこ ジムお疲れ様です(*^_^*)
      痩せたね〜〜は言霊ですね♪
      リバウンドしてないから凄いですよね!
      2016.06.11 00:56
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ こんなにたくさん、運動してすごい。

      1つだって、息上がってしまう物ばかり。
      2016.06.11 01:27
    • こめこ こめこ リバウンドしていないというのも十分すごいです!!
      今まで培ってきた運動や食事や気持ちの工夫がちゃんと身についていないと、あっという間に元の体重の時の生活に戻っちゃいますものね。

      「痩せたね」って言われるのはうれしいけど、微妙な気持ちなんですね。
      自信を持ってその言葉を受け止められたらもっとうれしいでしょうね~。
      そういう気持ちをきっかけに、次のステップに進めるといいですね!
      2016.06.11 03:05
    • ぶたこ ぶたこ 頑張ってるねー! 2016.06.11 07:51
    • Rose Rose そう。
      合うやり方じゃないと続かないしね(^-^;)
      試行錯誤しながら少しずつ前に進もうね〜!
      体重って、維持する事によって、身体が定着して、絞まってくる気がするよ。
      だから痩せたね〜!かもね♪
      リバウンドしてないってのはスゴい事なんだよね〜!
      私も2ヶ月後はリバウンド無しで維持出来るように、まずは減らすわ!
      2016.06.11 11:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      「痩せたね~」は、実際 痩せてなくても、嬉しいです

      言霊パワーを いただいて、さらに がんばります
      2016.06.11 17:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 旅行に行くぞさん
      はじめまして~

      私は 今、ジムに通い出して、1年半なんですが、通い出した当初は、1レッスンで フゥフゥしてましたよ

      だいぶ 体力が ついたみたいです
      2016.06.11 17:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです~。
      嬉しいんだこど、微妙なんです~

      自信もって「痩せました!!」と言える結果に なってたら いいんだけど…。

      でも、ジムの常連さんに「停滞期は、長い人もいるけど、諦めずに 続けてれば、また 痩せてくから がんばって~」って 言ってもらって、ちょっと 元気でました

      でも、まだまだ がんばらないと~~です
      2016.06.11 17:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます

      これからも 頑張ります
      2016.06.11 17:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      体重を維持すると、体が定着していって、締まっていくのね~。
      だったら、嬉しいなぁ~

      でも そろそろ、79キロ台に お逢いしたいわぁ~。

      Roseちゃんは、2ヵ月後、どえらい 痩せてそうだから、私も 後を 追いかけて、本気で がんばるよ

      …って、私は 試行錯誤なダイエットだから、Roseちゃんほど、ガッツリと 結果は 難しいだろうけど
      2016.06.11 17:28
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      同じく試行錯誤中だよ。
      お金かかってるから頑張る!って思ってても、本当にドカ食いが治るのか?とかさ、不安は大きいもの(;´д`)
      食生活さえコントロール出来れば…痩せるんだよね。
      2016.06.11 17:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      食生活が 鍵だもんね~。
      なかなか 自己流だと、うまく いかない(笑)

      Roseちゃん、いいトコロ 見つけたね~。
      ご近所だったら、マジで 私も 通いたいわ

      でも、Roseちゃんの日記で 刺激もらって、私も がんばるっ
      2016.06.11 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせた ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんなの ... と、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりもする ... 。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74